まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.11

« 前月 || 次月 »

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 無念?

テイルズウィーバー / 2017.02.04(Sat) 08:39
最近更新してなかったなぁ・・・・w
画像作ったのですが,記事は書いてなかった。

本題。

ログインイベント?あるじゃーないですか!!
チケットもらえるヤツね!!
神殿進入チケ2枚取れる計算なはずなんだけれども・・・・・

神殿ハードも入れるのよね?!
テチ まだハード入れてないしなーつかいたいなーと思ったけれど
説明読んだら
使うの無理っぽいし・・・・・

とりあえず
ルシに使う。
あと1つは誰で行くか。

マキシ? アナイス? 
・・・・どうしましょうか。

考える時間はあまりないしなぁ。

もらえるのは嬉しいけれどなぁ・・・・・
殴りテチ作っておけばよかったよ(´・ω・`)

 ハムまゆゲ 1次覚醒完了。

テイルズウィーバー / 2017.01.15(Sun) 04:48


中身はルシアンよ!
ルシは久しぶりだなぁ~ホント

ヒレンパーに始まり ヒレンパーに終わる。
そんな事を言われていた時代に255でカンスト。
なつかしいねーw 何年前かも分からないわ。

ただひとつはっきりと覚えているのは

刀ルシ だったこと。
ただ単にその時はまだ複合で
テグハがあって、斬り装備があっただけで・・・・・・ハイ。
突き装備といえばS17虎しかないわ。ウン。

ハゼでカンストしようぜ!の時代だったはず。
もうこの時代を生きていた人たちは
少ないのか?

残っている人たちは↑を知っている人が多いのか?
私は後者だと思う。

今回のルシアンは最初から突きです。S装備新調しないといけません。
ありません\(^o^)/大人の力は使いません\(^o^)/
いつ動かすかも分かりません\(^o^)/

ヒレンパーじゃない複合技名前なんだっけな。
アレ,快適ですね。覚醒の為に走り回ってたときにブンブンうってたけれども。

あと,SPUP自分にも掛かるようになってたの知らんかったわ!
アプデ情報いかによんでないかバレるね。

んー,やっぱりテチが優先かな?
テチ>ルシ>マキシ=アナイス>>>>>>ry
こうなりそうな予感。

が がんばるぞ !

\\咲いてフリージア//
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 おはようございます 私,ハムまゆゲです。

テイルズウィーバー / 2017.01.07(Sat) 19:14


はい。書いたとおりに 私のルシアン2号さんは
ハムまゆゲ
なんかウィークボックス的なもの開いたらマントでたよ!!
可愛いのほしいなぁ~と思っていたので凄くうれしい(`・ω・´)

名前の由来はかなーーーーーーり分かりやすいでしょう。
散々書きまくっているのでwwwwwwww
(なんか草はやすのって面白い・・・・・とか思って。もう流行ってないですよね!)

まず!今は亡き愛猫 まゆゲ の名前を。
そして野球!愛してやまない 北海道日本ハムファイターズ の ハムを。

もうね,キャラいっぱい作りすぎてネタ切れよ。
次はもう アリまゆゲとかかな・・・・(競馬の 有馬記念 より。

この子の再振りを先にやっつけようぜ!!!!!!!!!
その前に覚醒してきたほうがいいかなぁ・・・・でも10kネニャPくれたしなぁ・・・・・
迷う!!

迷うことがあるっていいよねぇ。
うんうん。

まずステを錬るところからですね。
220 ネニャ武器 F52 XAは適当。 250付近で振り直しますし(´・ω・`)

ステ振ったらまた載せよう。そうしよう。

\\咲いてフリージア//
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 あけましておめでとうございます。

未分類 / 2017.01.06(Fri) 08:08
今年も当ブログを読んでいただけると喜びますえ!

年末年始のTW。
何もしなかった!!!!!!!!

ルシアンの再振りしてなくて220超えてしまったから・・・・・
ポイントかかるよどうしよう\(^o^)/

そもそもステすら考えていないし・・・・・・・
真面目になろ。うん。

ルシアンには 風属性でいいのかな?
確かそうだったような・・・・・。
あと,虎ですね,属性変えないとだめそうです。
ツリー何処にしまったのやら・・・・・www

アイテム収集癖があるのでいつも迷子になっちゃいます(´・ω・`)

とりあえず再振りしよか。覚醒もしたいね。
テチはあれですね,オルリーのコインが集めやすくなったから 全身火炎に変えたいですね。
9999でたら 次は2次覚醒を目指します!
エフェクトどうにかしたいのですがいかんせん資金が・・・・・。
ALL6でいい。欲しい。

大昔の虎つかってます。インクリもなにもせず・・・・・・w

なんか書いていたら色々やらなくてはいけないことがあるような気がしてきました!
頑張ろうと思います。頑張れる分だけですが!

さて,リアルのことも。
我が家の給湯器がですね,12月のはじめ頃から調子が悪かったのです。
しかし皆風邪やら何やらで体調崩してて。

伸びてしまった結果・・・・・・

お風呂に入れません\(^o^)/
水がでてくるぜぇ\(^o^)/


お蔭様で今,風邪引いてますわ。
早ければあと3日くらいで直るらしいです。というか
買い替えwwwwwwwwwwwwです。200kくらいかな・・・・・・・。

家計が厳しいので贅沢をせず気を引き締めてwwwww
いこうとおもいます。まぁご飯ほとんど食べませんし
削れるところはないに等しいのですがね(´・ω・`)

また更新します。

本年が皆様にとってよい年になりますように(*´ー`*)

 往く年 来る年

テイルズウィーバー / 2016.12.31(Sat) 18:58
こんばんは。まゆげです。
皆様年末はどうお過ごしでしょうか?
私はいつもどおりです。何も変わらず。



結局TW・・・放置じゃないか・・・・・・・・・。
ちょこっとだけやったのですが,はい。
ネタになるようなものは引き当てられず\(^o^)/

やっぱオフゲたのしーモードは解消されないようだ。
ここからは日常のことを。

年明けは何しようか?
本当に何も決まってないな。同窓会のお知らせでも来ないかな?
お酒飲めないんだけれどね!

頑張って外出して,年末年始のおいしい物食べ放題\(^o^)/
財布の紐緩めまくって,食べたいもの食べて,飲みたい物飲んだら
胃が痛くなりすぎて緊急用の薬飲みました。ナントカなりました。

+++往来+++

今年は,本当に何もしなかったと思います。
病気は治ったところもあれば悪化したところもあり
怪我は悪化しました。

腱鞘炎って放っておくとダメなんですね。
治ったと思ってもきちんとみてもらったほうがいいです。断言できます。

今も右手の握力は戻ってないです。曲がりません。
不自由です。キーボードも押せていても あれ間違ったか?
あ あってた。みたいな。
ダメだね眉毛!

本当に病院のローテーション組むの面倒なので
不自由でもぶっこみません。放置です。

気が向いたら病院にいくでしょう。もうこのままでいいです。

体重はほんの少し増えたと思ったらまた痩せたのでトントンですかね?
諦めてます。
(センセイ曰く,顔色は悪くなっていないし,無理はよくない と。
ちなみに増やしていい体重は月に2kgまでだとか?!
これ以上になると負担がかかるとかなんとか?
週500gまでって 結構難しいのでは?と思った。

来年は・・・・うーん。
出かけるたびに熱が出るのを解消したい。
筋肉マンになる。
整形する。

あとあれですかね。
性格って直すの難しいの分かってます。

こんないい加減な野郎に
真面目すぎて,嘘をつけないから苦労をするのだと先生はいってくれました。
なので少し?いい意味で!

アホになりまっせ\(^o^)/

他にも色々書こうと思ったけれど面倒なので辞めた\(^o^)/
テレビにゴー。

お正月の挨拶はいつか 書きます。
1週間以内に!

あでぃおす!

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク


