まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.06

« 前月 || 次月 »

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 子まつゲさん,あなたやればできる子じゃない。

テイルズウィーバー / 2017.02.15(Wed) 20:20
やったね!
なんか凄いロッドを手に入れたよ!




苦節何年でしょうね?
まぁ,そこそこ戦える装備になったと思います。
全身未強化で,バングルはインクリ済みです。+3+3でいーんじゃね?ってかんじで。
あとはなんでしょうか。無課金でもなんとかなるよ!ってことをですね。
書きたかったのかもしれません。
コイン交換してなくて,火炎装備に取り替えてないのは内緒。面倒。
また属性つけたりさー,もうやんなっちゃうよ(´・ω・`)

これで神殿N9999出るよ。速度重視しているので
本来はもっと火力重視の装備に切り替えてやれよと思うけれど
なんせ2次覚醒してないの!

今まで縁がなかったのよ!2次覚醒!
でもしなくてはならねぇ時が来た!

全身火炎に取り替えてから?2次覚醒モードになるかもしれません。
もちろん課金しません。課金しなくても,地道にやってりゃできるんです。

レベルは283
もう,いい加減次のコンテンツ行こうぜ・・・・・。といってはならない。
友達いない私には進められないのだ。

\\のんびりやるのが一番よ//

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 地獄のバレンタインデー

テイルズウィーバー / 2017.02.09(Thu) 13:00
モテない野郎どもにはキツーいイベントだよな!!
モテるヤツでもお返しうっわーめんどくせぇ・・・・・・だよな!!!!!!!!

あー,私はですね。
チョコ製造めんどくせwwwww

こんなかんじでしたね~。だからもう何年も作ってません。
(まぁ脳みそが男と女の間なんですわ)

ぶっちゃけ素人がさ,何入れたかわかんねーもの貰うより
ゴディ○とかさ,ブランドモンのいいやーつあげたほうが確実にうまいし失敗ないよね。
相手方も安心して食べられるよね。
手作りのあげてたころに戻ってすべて回収したいわ。

なんかちょっと話題がそれてしまってますが
ブレイカーになれイベントありますよね?皆さんやってるのでしょうか・・・・?
私はちょこっと参加してルシアンが・・・・・



今こんなかんじ\(^o^)/

兜と顔 取りました。あとはどうするかな~
兜は可愛いですよね,ハートがポワポワ?????
300円でもいいよ!納得するよ!こんなかんじ。
なので他のキャラは兜のみとって終わりにしようかなぁと思ってます。

短いですがこのへんで!
本日も元気にているずうぃーばー!

\\咲いてフリージア//

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 勉強の話?

日常日記 / 2017.02.09(Thu) 02:00
雑記とでも言うべきですかね・・・・・・・??
TWは関係ないので,興味のない方は他のブログに~~

私,勉強は好きなほうでして。
所詮世の中金だから進学しなかったけどな!!!!!!

親から出して貰えるのは高校まで。
(と,いいつつ高校もなんだかんだ立て替えたりしてねぇ。まぁいいんだけれど。)
親父がねアレだったもんで。
専門大学からは交通費も全部含めて自分で出せ,です。
学費+遊ぶお金+携帯etc・・・・・ 私立大は無謀でした。
あっさり諦めました。 奨学金を100%返せる!!と思えない人間だったので。
(怠けて返さない,ではなく,進学して 就職がきちんとできるのか?
返しながら生活できるのか? 心配すぎで諦めた)

今は体調さえよければ,時間が空くときもあるので
やりたかったことやろう。って。

なので,無謀にも 無謀にも 無謀にも

英語とロシア語の同時進行で 勉強を少しずつしています。
英語の比重が多くなってるのは,野球のインタビューを通訳ナシでソッコーで理解するためです。
ロシア語は超絶近くに話せる人がry
英語は結構話せる人いるんですよね・・・・・びっくりですよ。

ただ,同時進行?させると
頭の中がごちゃまぜになったり\(^o^)/

趣味と呼べるものがない。自信を持っていえるものがない。
特技くらいは自信もっていえるものつくったろ!こんなかんじか?

め~ざ~せ~
マルチリンガル!!!!!!!!!

病気治ったら学校行きたい。って思っている。
お金は結構なんとかなるもんだって思えた。
世の中なんとかなるもんだ。最初から諦めてたら何もできない。

自分では自分のことクソだと思ってたけれど,
真面目すぎだからぶっ壊れたんだよって言われたとき,
なんか微妙な気分だったのは内緒だ。

いい加減を覚えたいです。

はい,またダラダラになりそうなので打ち切りで・・・・・w

次はTWの記事になると思います。

1週間に1回のペースに戻したいなー!

 カウンター150回るとか事故?(TWの記事書きます

テイルズウィーバー / 2017.02.08(Wed) 10:27
おはようございます まゆげです。もうこんにちはでしょうか?
只今熱ボーボー,アドレナリン大放出中につき文章が変でしたら適当に脳内変換よろしくお願い致します。

まずタイトル。
実はブログにこっそりとカウンターをつけてあるんですが・・・・
1日に150って何が起きたか?!と思ったら,記事を連投した日??でしょうかね・・・・??
大した内容じゃなくて申し訳ないですが。助かりましたのほうは本当に気持ちを込めてですが。
・・・・・・・・まだ意外と回るもんだな!!!!!!!!!ってすごくびっくりしましたよ!!!!!!!!

まともな記事かけるように?少しずつですが復帰体勢を整えております。
(オルリーらへんでよく走ってます・・・w)
ぼちぼち装備を火炎に整えて9999
でたら 2次覚醒に向けて頑張ろう!!
その前にクラメン召喚して神殿H開通させれ。って思った。

++++ルシアン++++
再振りしました。(画像長いので見辛いです。



中盤のAランダムが死にまくりで調整した結果Sがぼーん\(^o^)/
まゆげさん,いいのよ。そんなこと気にしなくて。
ソウルナントカの冒険の箱開けて経験値ゲットしてレベルあげて
Sにちょこっと振るだけよ!!

うん。

旧ステのままでよかったじゃないか・・・・・・!!!!!!!!!!!!!
戻してぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


もうホントランダムって怖いッスね。
やんなっちゃうね。でもそれがTWの楽しみでもあるよね!!

次はどの子の再振りだろうか??ステ練るの好きなんだよなぁ。
昔みたく1ポイント伸ばすために何時間も頑張る とかはしなくなりましたが(´・ω・`)

コツつかんでしまえばサックリこんなかんじで!
今は装備がすごーくいい時代になったし,多少適当でもいいよねってなっちゃいましたし。
(あくまでも私の中で ですが。)

いいステ練ってもランダム爆死したら意味がないし
適当なのがいいよね!!

このままいくとダラダラ書き続けそうなので打ち止め!!

本日も元気に,ているずうぃーばー!

\\咲いてフリージア//

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 コメントくれた方,ありがとうございます。

テイルズウィーバー / 2017.02.06(Mon) 08:43
今しがた気づきました。
コメント通知をオフにしています,申し訳ありません。


ホントにもう,ナイス!!!!!!!!!!!なコメントでございました。
助かりました。あれです,とんでもないミスやらかすところでした。

本当に助かりました。
この場になりますがお礼を述べさせていただきます。


本当に読解力皆無+注意力散漫
どうにかしなくてはいけませんね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あれです。ワタクシ大きな勘違いをしておりました。

神殿進入に必要なクエストを完了できる

精霊の神殿入場券 1980NP
と 勘違いしてました。
まじであっぶない。

・・・・・・・・・何もらうか考え直そう(´・ω・`)

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク