まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.11

« 前月 || 次月 »

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 いらんものはゴミ箱or削除だな。

日常日記 / 2014.07.11(Fri) 22:38
そーいうことしないとメモリがいっぱいになるじゃないですかー。
がんばって書いたとか,思い出が,とかもう

どーでもいい。
消えてしまえってことで。

ちょいちょいもう,こんな記事いらんな,っての削除していこうかと。
削除しまくったらほとんど更新してないように見える月が!(オワタAA略

みたくなーい みたくなーい どこかでいいことにしたーいって思ってることありませんか。
そんなもん消してしまったほうがいいぞー。

案外すっきりしていい気分。

あ,あと,捨てるだけじゃなくて上書き保存もいいよね!
削除するよりいいんだよ,復元できないからねぇ うんうん。

これからもどんどん,削除or上書き保存していこう。そうしよう。
ちょっとおセンチなまゆげちゃん。なわけがねぇ。

いやまぁなぜこういうことを行動に移したかといいますと,
リアルでちょっと嫌なことがありましてw

家族の友達がちょっとねうん。名前聞くだけでもry

まぁいいか。

+ + TW + +

実はネタがある!
ネタなだけに本当にネタwwwwwwwwwになってしまった・・・・・・。
よーするに途中で諦めたってことよ。メンドクセーってね!

眠たいから寝ます,明日こそたっぷりTWやる。TWの記事書く。

 家族「PC無理に動かしてる状態,だから新しいの注文しておいた^^」眉毛「」

日常日記 / 2014.07.01(Tue) 06:03

はい。
注文されてましたね~。

7万円ね^^
だそうです・・・・・・。

windows7,箱は黒色。
今無理やり起動させてるこのPCと似たり寄ったりじゃないかなぁと思ったり。

注文したのは分かるよ oh year.
原因がハードディスクじゃないのも分かったようん。
マザボじゃね?ってのも分かったようん。

結局ボーナスは,PC代になりました
(オワタAA略

故障していると思われる場所は前のマシーンが逝ったときと一緒ですな。
うーんなんなんだろね。

クソゲー乙と言いたいところだ。
ヴィヴィアンのネックレス買おうと思ってたのになー・・・・・・。
仕方あるまい,中古で我慢だな。


とりあえず眉毛の 今やってはいけないこと

PCのシャットダウン,再起動。
エアコンを切る。

だってよ。寒い。うん。
でもPCの延命のためだ頑張れ,1週間もすれば着くぞ。
だそうな。


あーあー 嫌になるねぇ。

守銭奴眉毛,高額な出費は大嫌い!!!!!!
しかーし車の免許取ったらスカイライン買う^^^^^^^

なんかね金の使い方が変だってのは,知ってる。
さて,ご飯でも作ってきます。今日はまたしめじを食べます。おいしいよ。

 【のんびり】今日はパズドラのお話【ゆっくり】

日常日記 / 2014.05.31(Sat) 09:23
おはようございます。
ネタはあるのですが,なんとなーくパズドラのことが書きたくなりました(´・ω・)

今2700万ダウンロードでしたっけ?(世界コミコミだったかな・・・?
いやーすごいですねー頑張ってますねー
私が始めたのは去年の3/25だったはずなので,そこから1400万も伸びてるのかー・・・と思う次第であります。
正直もっと早く辞めると思ってたし,こんなにダウンロードが伸びるとも思わなかったのです。

他にも色々ゲームを試してみたり?してるのですが,
ケータイゲーム(スマホ,ガラケーどちらでも)で続けてやっているのが

モバゲの アクアスクエア(プレイ暦・・・・・・・・・・6年?)
お魚育てるだけです。水槽きれいに飾るだけです。自分のペースで遊べます。
グリーの ドリランド(3年
そして パズドラが1年2ヶ月
モンストやったけれどマルチプレイ繋がらないし,降臨ダンジョンムリゲーすぎで飽きてしまって終了。
最近は魔法使いと黒猫のウィズ?というゲームをはじめてみました。
コレはなんか面白いですねぇ,昔似たものをやったような気がするのはきっときのせい。

パズドラですが
ようやく・・・・・・

ランクが170になりました(`・ω・´)
無課金で,コンボ苦手なヤツはこれくらいが限界じゃないかなーアハハ(´;ω;`)
好きなのはやっぱりドラゴンですよ。ドラゴン!!

パズル&ドラゴンズ だもの!!
エンシェントさんとカオスさんもありますぇ。
170でドラパ(ホント昔のアレ,初期に愛用するアレ)をまだまだ使い続けてます。

なんか色々持ってるんだけども・・・・。
やっぱりドラゴンひいき。ドラゴンタイプじゃなくて,ドラゴンひいき。
だからドラフル欲しいけれどいかんせんパーティがry

降臨ダンジョンとか
超地獄級とか
まだ一度もクリアしたことありませーん\(^o^)/


いつになったらクリアできるかな?と思いつつ,いつまでもクリアしなくても問題ないやという考えでもある眉毛。
でもサターンは持ってみたいかな?ワールドエンド?が強そう?

とりあえず今年中にパーティの組み立て方を覚えて降臨ダンジョンに挑戦したいなぁと思っております。
スクリーンショット撮れないケータイなので,どんな子たちがいるかを載せられない(´・ω・`)

あと.この間レアガチャ?を回したら
欲しかったカグツチさん(だったよね)が出たので 光のほうに進化させてみました。
闇のほうが需要あると思いますが,好きなほうでいいよね!!ってことで・・・・・・。
燃やすの便利!!


眠たいから文章がぐちゃぐちゃな気がしますが
まぁいいとしよう。

初期からのフレンドとのレベル差は果てしないことになっております。
よく切られないもんだなぁ・・・・・・・・・・・・・。

それではおやすみなさい。
次はTWのCPのことを書けたらなぁと思います。
忘れないように頑張ります。

 【病院行く時は事前に評判を調査しよう】いやー,久しぶりに・・・・・^^^^^^って思いましたわー。

日常日記 / 2014.05.21(Wed) 17:01
病院選びは慎重に。必ず評判を聞いてから行ったほうがいい。
私はそう決めました。迷ってる方は絶対に調べてから行ってくれって思う。

長くなるので追記にまわします!

いやー,病院選びは慎重に!ですよ!!!!!

ホントに気をつけて!

続きを読む »

 考えた結果。答えに辿りついた。

日常日記 / 2014.05.18(Sun) 06:56
次の更新は必ずTWの記事書くから勘弁してくださいね。

タイトルのことですけれども。
『好き』の反対は『無関心』

最初はそりゃあ,嫉妬とか,嫌いとかいろんな物がぐちゃぐちゃするじゃんか。
んで,時間経つと 嫉妬嫌いムカつく見たくない聞きたくないが

ぜーーーーーーーんぶ
なくなるわけよ。

なんかどれだけ悪口言われても平気になるよね。いっぱいいっぱい言ってください。
その分必ず,倍以上のダメージになって跳ね返るから,因果応報よ。
特定の誰かに向けて発信している言葉ではありませんので誤解しないでね。


ちょっと反れる。
だけど心の底からうらんでいる物一生消えない。

夢を否定した親父。顔を蹴ってきた親父。
金を盗った親父。
こんなやつはもうどーでもいい。

私はお父様がいて,家族が居て幸せです。
血が繋がってなくたって,きちんとした家族になれるのねって思った。
私のしてあげることをすごく喜んでくれて,体調悪いときは心配してくれて。
これがどれだけ幸せなことなのか,いい年こいた大人になって気づかされました。
当たり前,がどれだけ幸せなことなのか。身にしみる。

うん,色々読み物というか勉強してて思っただけ。
今の思考能力は至って正常です。

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク


