まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.11

« 前月 || 次月 »

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 なかなかブログが更新できない。

携帯版 残念な日々 / 2014.09.09(Tue) 03:38
こんばんは?おはようございます?
眉毛です。

携帯から更新です。

先月体調を崩し,治った!と思った矢先。
左手の親指の爪の一部が破損しました。
完全には再生していませんが,キーボードを叩くくらいには
左手に力を入れられるようになりました。
水やお湯も染みなくなって,普通に手を洗えるようになったときは感動しましたよ,ホント。

イベントに復帰出来て
さぁ頑張るど!と思っていたら
右手がおかしくなりました。
若干,手が腫れて
手首 親指 人差し指 なか指の関節を
少し動かすだけで激痛。

親指の関節はお盆の少し前くらいから
時々痛くなっていたのですが
数時間経てば平気。そして忘れた頃に痛む。を繰り返してきました。

日付的には一昨日。
夜に激痛が走ってからずっと痛い。
なんせ一人で食事の準備すら出来ず
左手でスプーン使って食事。
風呂は介助なしには入れなくなりました。
今はほんの少しましになってますが相変わらず痛いです。

腎盂腎炎になった時に比べたら
まぁ…というかんじですが
利き手が使えないのは本当に大変ですね。
何年ぶりだろうか。



長々書きましたが結論は
病院送り。拒否したけれど
説得されたので…はい。行ってまいります。

症状調べたら
リウマチの疑いが…
電話して聞いてみて,整形外科か
リウマチ科に行くか決めるそうです。

ついてないなぁホント。
治ったら思いっきりテイルズします!

ただの関節炎?でありますように。

早く前のペースくらいでブログ更新出来るようになりたいです。

ひとまず治療!頑張って?治します!

 no title

携帯版 残念な日々 / 2014.07.23(Wed) 12:51
じっけんそうしん!

(´ω`)
(ノ-_-)ノ~┻━┻
(;´д`)
┐('~`;)┌
(^ω^)
(°∀°)
(´・д・`)
(*´ー`*)




表示されるかな?

 悲報 PCがおなくなりに?

携帯版 残念な日々 / 2014.06.29(Sun) 02:34
PC 逝ったかも\(^o^)/\(^o^)/

リカバリーして?クリーンアップして?
1週間くらいは動いてたのになぁ。

昨日は仕事したから今日はゲーム三昧
とおもったら…

へるぷみー! と,家族を召喚!

起動画面にすら移動しなくなり
ハァ!? と,叫んでます。
(家族が)

たった今
今まで見てきた中で一番重症だわ。と
言われました(T-T)

3年半くらい使って?
4万ちょっとくらいだったから
まぁいいのかな…?

サブのXPより先に\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

今から手術してくれるってよ!
自分でも出来るように勉強しないとなぁ!


まゆげ。

 集中強打

携帯版 残念な日々 / 2013.09.14(Sat) 19:28
昨日会ったのはいいものの…

タイトルとおり強打されまして…
殆ど右肩右手が使えません(--;)

力が入らない
動かすと痛い
しびれる…(T-T)

湿布は痒くて貼れないし
痛み止は効かず
地獄だ…

治りかけてたのに
半月は外出するなということに…

ちょっとかーちゃんを恨んだ 笑

スマホから更新しますた(^^ゞ

 返信遅れてすみません

携帯版 残念な日々 / 2013.08.23(Fri) 22:30
体力的な問題でパソコンまでたどりつけておりません。申し訳ないです。
過敏性腸症候群再発してるみたいで
疲れからもありますが

きちんと起きて,やることをしっかりやったあとでないと
叱られてしまいますので対応が遅くなると思います。

お待ちいただいてすみません。

まずは体力回復のため少し眠ります。
0時過ぎに予約投稿しておいた
残念な記事を見ていただけると嬉しいです。

文章が変でしたら脳内変換お願いします。
携帯より投稿,あとでこの記事は消すと思います。

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク


