まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.11

« 前月 || 次月 »

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 ドライブスルーパスw

テイルズウィーバー / 2010.02.08(Mon) 19:05
皆様こんばんは,げ です。

今日はちょっとした事件が発生してご飯食べに行く予定を辞め!
ハンバーガーにしたんです。お昼ごはん。

ドライブスルーってありますよね。
まぁあれです。

初めての経験をした・・・・・・・!!
頼んだ。ここまではいい。

店員さんが笑顔で
「駐車場でお待ちください」

げは車の運転ができないのでまぁ・・・連れて行ってもらったんですね。
一緒に行った人のツッコミ炸裂です。

「ドライブスルーなのに駐車場に移動させられるなんて
 意味ないじゃん?」

うんうん。確かに。移動するのが面倒だから,ドライブスルー使ってるわけで。
げと一緒に行った人スルーパスですね ワカリマス。

まぁ表題のことはこんなかんじで・・・・・・・・w

追記 まつゲうぃーばー

きのこが欲しくて開けた!!
うん。出なかった。
出たのは羊帽子の白でした。(白髪頭に見えるとかは禁句です。




露店に最高級花束を出しているので
よくアジ羽を取りに行くんです。

この日は何かがちがった・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!



真アジ登場!!w
1匹目倒した後すぐに2匹目に遭遇。
即沸きした模様。

まぁ何回倒してもいいものなんてでないけどね!!!!!

次はよろしくお願いしまーーーす!!!!!!!




本日も元気に ているずうぃーばー!!!

 コメント

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://turbo05.blog48.fc2.com/tb.php/901-a3909f5a

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク


