まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.11

« 前月 || 次月 »

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 実はテチもいたりする

テイルズウィーバー / 2009.10.16(Fri) 22:16
皆様こんばんは。
お仕事お疲れ気味のまつゲです。
いきなり仕事時間がのびる恐怖。
行ったら不吉なメモが・・・・・・。
プラス1hでてほしいですぅ☆
・・・・・・・前の日には言ってほしかったな。
疲れます,こういうの・・・・・・w



外補助専用極MRクソテチです。
MR以外初期w
そんなステなのに狩りに連れて行ってもらいました。




こんな感じです。
レベ34で24聖杖改持ち。
28くらいはほしいよなぁ。
もう少しで35になるのでまた連れて行っていただけたらうれしいです。
35になったら封印される予定・・・・・・w

++++++

私事ですが。
姉の家と実家にいってきました。

おかん仕事決まって研修行って,パンもらって帰ってくるらしく
あまるそうです。大量大量!!
なのでいただきに行きました。これがなかなかウマイ!!

そのあとおかんも一緒に姉の家に。
赤ちゃん生まれて1ヶ月。初めて会いました・・・・w
すっごくちっさくて,なんかかわいかったですw


と,まぁこんな感じの日でした。
これからTWやろうと思います。

仕事で疲れてるのでもう沈没寸前ですがw

いつでも元気にTW!!!!!!!!!!

うっふn☆

 コメント

管理人のみ閲覧できます # [] 2009.10.17 01:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます # [] 2009.10.17 13:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます # [] 2009.10.17 14:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます # [] 2009.10.17 15:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://turbo05.blog48.fc2.com/tb.php/815-317d4f45

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク


