fc2ブログ

まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2024.03

« 前月 || 次月 »

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 SSを見直してみた??

未分類 / 2009.08.14(Fri) 06:38
お礼が遅くなりましたが,カンスト後に更新したブログで
コメいただいたかたありがとうございました。
更新頻度は下がるかもしれませんが,のんびりがんばるので
たまーにで いいので
見てあげてくださいませ。



ちょいと暇になったのでSSを漁ってみた。
これ…城イベの時かなぁ。
グリッド+黒猫帽子+緑マフ
うーん 結構・・・・・
かわいくねぇ??
なんか幸せな気分になれました。
最近は鳳凰ばかりつかってますからねぇ。
兜は…イヌ。
顔・・・・髭。

詳しくはおきたら…うpするかのぉ。




お次は。最近撮ったものです。
マジカルハットだったかの? うぃんきみたいな補正の…。
ちょっとこのふぁっそん・・・・・・
かわいくねぇ??

さっきと同じセリフでサーセン。

右は牛魔王…
このふぁっそん・・・・・・・・・・
かわいくねぇ??
3発めです。サーセンww
こんなかんじでまったりしているまゲでした。
もちべーこんはまぁ低下したままですが まったりやるのもいいかな?
と 思っていたりします。

今まで突っ走りすぎたんですね。
250になってからというもの・・・・・・・・。
でも やると決めたときに動かないと
いつまでもカンストできないと思ってましたから・・・・・・・・・。
反動は大きいようです。

レア狩りしたりクエしたりCPしたり
まったりしつつサブをちょこっとやろうかなぁ。
はやく2台目のPC復活させねば・・・・・・・

修理代?なにそれ・・・・・・・・
おいしいの??w
激マズです。えぇ・・・・・・これでもかってくらいにな!!!!!!!!!!!w
金欠にならないようがんばります。
えぇ・・・・夏物なんてほとんど買ってませんよ。
秋物もまぁあまり買う予定がありません。めんどうだからな!!!!!w
アハーン。

++++++++++++
以下私事。

昨日,おかんの家に遊びにいってきました。
えぇ,とうとう離婚しました。
長かったですね。たくさん苦労したことでしょう。
開放されましたね。
これからも大変なこともあるでしょう。でもおかんなら乗り切れるよ!!!がんばれ!!!!!

身重のねーさんも遊びに来てました。おなか大きくなってたのー
それ以上に・・・・・・丸くなっててびっくりですん。
アハーン。
来月の終わりころに生まれるみたいです。楽しみだのー!!!!!!!!!

そしてねぇさんに言われた一言。

おまー,やつれた??w
はい。やつれました。
せっかく増えた体重も減りました。

40kgなんて夢のまた夢です。

今日も吐きました。ごはんも食べられません。

いつになったら治るのかと不安になってます。
しかも薬が切れた・・・・盆休みで病院やってなかったな。
ついてないぞー・・・・・・
しかたない。市販の薬で乗り切ろう。そうしよう。

気持ち悪いとき以外はいたって元気なまゆゲです。
仕事中に気持ち悪くなると絶望的ですなー。

なんかいろいろ書きましたが・・・・・・・・・・


明日も元気に・・・・・・・・・・・TW!!!!!!!!!!!!!!!!

スポンサーサイト



 コメント

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://turbo05.blog48.fc2.com/tb.php/763-b3d9740a

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク