まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.11

« 前月 || 次月 »

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 猿にいってみたよ

テイルズウィーバー / 2009.08.13(Thu) 00:26
皆様こんばんは。カンストしてモチベ低下中のまゲです。
なにかもちべーこん上げる方法ないかなと思って研究中です。
んで!何をおもったのか…無謀?なチャレンジ!!

西遊記の猿まで1人で行こう!!!
…もちろん。行きましたよ。
1人で。えぇ。
一緒に行く人居なかったんです。アハーン。







画像の通りですが!!!!!!!!!!!

22分で倒したぜ べいべ!!w

思ったよりかからなかったなぁ。
1人で行けることが分かったので定期的に行こうか!!
目指せ猿靴!!

…猿で22分。
魔王だと…どれだけかかるんだ?????????

目指せ,1時間半!!


無謀だとか言わないでよねっ!!w
頑張ります。

まゲの記憶だと,魔王・・・・
2人でいって40分とかかかった気が。
うーん…敵の沸きも早いしなぁ
もっとかかるか…

爆だと与ダメ1 絶望的。

敵の湧きが早いってことは・・・・・?
連うてねぇじゃん?

・・・・

あまりにも無謀なチャレンジだとおもうけれど
1人で行きたい!!って人に参考になればと思い・・・。
今度行ってみます。誰がなんと言おうとも!!!!!!w

ウハーン。

今日は昼から仕事です。
めんどいのー・・・・。

本日も元気に,テイルズウィーバー!!!!!!!!とりあえず,追記で。

夏イベ,来週から…だよなぁ?
社会人も参加しやすく?らしいけれど
お盆時期に始めたほうがやりやすかったのでは?wって思ってしまった
まゲでした。

今年は何が来るのかな。
シャムやってくれないかな…アビ剤の在庫がががが
ってかんじですから。

夏羽イベは来年かな?MPWを是非!!!!

シャム…もっと真剣にやっておけばよかったなぁ。

ちょこっとやってジョアンバンダナでて
それでWWLゲット…したのはいい思い出だ。

 コメント

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://turbo05.blog48.fc2.com/tb.php/761-20395b2a

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク


