まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.11

« 前月 || 次月 »

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 れべうpさせてみた

テイルズウィーバー / 2009.07.29(Wed) 07:37


とうとう254です。
頑張ってみました。

今日は3.6Mほど稼ぎました。うん。頑張った。

Fにちょっとですが振ってみました。
105装備できるかな・・・・・・・・・?

友達にこんなこと言われました。

「たまには息抜きしながらやりなよ!」

ありがとう…。

誰かが言ってくれないと,突っ走って燃え尽きて
ダメになるところでしたね。

まぁ今も
燃え尽きかかってますが。

今日はちょっとサボってみました。
たまにはいいよな?

頑張って 狩りしてれべうp カンストし
残るものなど なにもないまま…

終わらないようにします。

がんばれ まつゲ
まけるな まつゲ

まだまだ 君は 頑張れる!!

とりあえず。分けてみます。

今日はDOPに参戦!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
SSはありませんが。

まゲさん ステ 装備込みで。
X300ちょっと A250ちょっと・・・w スキル 迅速 会心(集中 強打

結果:

対シベリン

1勝1敗 1引き分け
頑張りました。

当てれば勝ち。当たらなければ死ぬ。
グラシアつかってないな・・・そういっておけば。

対マキシ

5敗。
負けて当然。攻撃が当たらない。
相手の攻撃全部当たる。
こちらの攻撃
1/6で当たる感じ。
一発あたっただけで大満足です。
集中だったら2発くらいあてられただろうか。
とりあえず,よく頑張ったほうだと思います。

反使えばある程度抵抗できるらしい・・?
こっちの攻撃跳ね返るからなぁ・・・・。
こんど試してみます。

対ジョシュ

2敗。
硬かった・・・・・・・・・・・・・・・・・。
攻撃は当たってたみたいなので・・・・
FMX?と言われる型を組んでいたのでしょうか。
とりあえず
硬かったなぁ・・・・・。

ボリでもXA素カンとかのステより
FMX?の組んだほうがいいのでしょうかねぇ…。
本気でやりたいので色々勉強してみます。

対:まつゲ
お前・・・手抜きしすぎ!!
きちんとしたステ組んでから行きなさい。
って感じです。

+++++++++++


目の前に星。
明るい空に,星。

君がいつも明るく光ってる。

明るく光っている君。
天使のような君。

見ていて時折悲しくなるのは何故だろう。

Does this thought reach you?


+++++++

色々ありすぎて
疲れてるな…。
相談にのってくれている
頼もしい友達がいます。
その友達のおかげでなんとか気持ちが持ち直して
頑張れたりします。

いつも甘えてばかりでごめん。
迷惑かけてごめん。

でももう少しで乗り切れるから
見守ってあげてください。

カンストしたら少し休むか。
リアルを見つめたほうがいいな。

よっし!!!!!
明日からも頑張るぜ!!!!


いつでも元気に・・・・・・・・・・・・・・・・TW!!!!!!!!!!!
うっふn☆★☆

 コメント

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://turbo05.blog48.fc2.com/tb.php/754-17443776

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク


