まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.10

« 前月 || 次月 »

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 カウンター150回るとか事故?(TWの記事書きます

テイルズウィーバー / 2017.02.08(Wed) 10:27
おはようございます まゆげです。もうこんにちはでしょうか?
只今熱ボーボー,アドレナリン大放出中につき文章が変でしたら適当に脳内変換よろしくお願い致します。

まずタイトル。
実はブログにこっそりとカウンターをつけてあるんですが・・・・
1日に150って何が起きたか?!と思ったら,記事を連投した日??でしょうかね・・・・??
大した内容じゃなくて申し訳ないですが。助かりましたのほうは本当に気持ちを込めてですが。
・・・・・・・・まだ意外と回るもんだな!!!!!!!!!ってすごくびっくりしましたよ!!!!!!!!

まともな記事かけるように?少しずつですが復帰体勢を整えております。
(オルリーらへんでよく走ってます・・・w)
ぼちぼち装備を火炎に整えて9999
でたら 2次覚醒に向けて頑張ろう!!
その前にクラメン召喚して神殿H開通させれ。って思った。

++++ルシアン++++
再振りしました。(画像長いので見辛いです。



中盤のAランダムが死にまくりで調整した結果Sがぼーん\(^o^)/
まゆげさん,いいのよ。そんなこと気にしなくて。
ソウルナントカの冒険の箱開けて経験値ゲットしてレベルあげて
Sにちょこっと振るだけよ!!

うん。

旧ステのままでよかったじゃないか・・・・・・!!!!!!!!!!!!!
戻してぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


もうホントランダムって怖いッスね。
やんなっちゃうね。でもそれがTWの楽しみでもあるよね!!

次はどの子の再振りだろうか??ステ練るの好きなんだよなぁ。
昔みたく1ポイント伸ばすために何時間も頑張る とかはしなくなりましたが(´・ω・`)

コツつかんでしまえばサックリこんなかんじで!
今は装備がすごーくいい時代になったし,多少適当でもいいよねってなっちゃいましたし。
(あくまでも私の中で ですが。)

いいステ練ってもランダム爆死したら意味がないし
適当なのがいいよね!!

このままいくとダラダラ書き続けそうなので打ち止め!!

本日も元気に,ているずうぃーばー!

\\咲いてフリージア//

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 コメント

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://turbo05.blog48.fc2.com/tb.php/1965-77483dd9

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク