まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.08

« 前月 || 次月 »

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 アバターがおかしくなってるわね まゆげさん。

テイルズウィーバー / 2016.09.18(Sun) 00:04


はずす付け替える付け替える・・・・・・
こんな風になってしまいました・・・・・・・・。


前もこのようなかたちになり その時はTW自体が重たかったので
だからなるんかなーくらいに考えました。

今回は快速運転中だったので・・・・・・
ちなみにリログしたら戻りました!

バグなのよね?
それとも私のPCの問題なのかしら?

謎は深まるばかりなり。

+++個人的な話+++

私は1度外出すると必ず体調をくずし発熱します。
今月はフル回転してます。運動会で甥っ子ちゃんに指定されダンス!
持ち上げる!そのまま買い物に招待される!
寝ずに行ったので3日はもう交感神経がいえーい(`・ω・´)でした・・・・。
よーするに,うまく眠れなかった・・・・。
でも楽しかったのでいいです。別に体調崩そうが 悔いなし。

そして月曜日にも出勤()です・・・・・。朝から晩までフル回転してきます。
楽しいけれど憂鬱でもあり なんか変な感じ。
まぁ野菜狩って来ますわ\(^o^)/

あと腱鞘炎再発動して常に痛い,痺れ。
狩りしたら痛くて\(^o^)/ イベあんまりできないっす。
なれないことを頑張りすぎると怪我するっていつになったら学習するのかな?
いつまでも学習するつもりはないようです ええ!

来週また更新できたらいいな~

\\咲いてフリージア//

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 コメント

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://turbo05.blog48.fc2.com/tb.php/1950-fb4711b2

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク