まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.11

« 前月 || 次月 »

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 まゆげさん,あなたばかじゃない?

テイルズウィーバー / 2016.07.16(Sat) 06:14
はい馬鹿でございます。
国 数 理 社 英
基本5教科で一番

国語が苦手ですよ\(^o^)/
自分が住んでいる国の言語を扱うのが一番苦手とはこれいかに。
とは思っていますが・・・小中ひどすぎでしたね。
小学校=漢字以外 ふつう\(^o^)/ よい ふつう もうすこし この3段階評価だった。
中でも作文と詩を書くのは苦手・・・・・とここで何度も書いた気が。
英語はだな,身近に話せる人がいた!ので!なんとかなっていたような気がします。
海外留学してるとかすごいよなぁって。
高校のときはかなり頑張りましたけれどもね(´・ω・`)無駄にしちゃったけれどね\(^o^)/
無駄話は終わろうね,まゆげさーんw

ハイ本題。



どうも, 子まつゲー です!
別のTWIDに260の子がいるのですが,1つのIDに纏めたくて。(これも何度も書いたような
今回のログインキャンペーン?で髪型変えられたので ポチッとな!
この髪型いいねー!でも色落ちしたら肌色?っぽい金髪?だなぁ
染色考えないとな・・・・

200染色ってどんな色なのかみたことないんですよね。
260の子は確かなにもいじってない。ベンヤ然り。
そのままの色がかわいいってやっぱり力いれてるんかなぁ~とか。

かなり今更なこと書いてますね!w

はい。話題は切り替わります。

最初に国語fxxkin と書きましたが
公式読みまして 理解があまりできませんでした終わり。

POT=満タンに出来るやつ全部使えなくしたよ^^^^
ステ依存で回復量増えなくなりました^^^^^


・・・・こんなかんじの考えでいいのかな(´・ω・)?

某所見てなかったら理解せず狩りをしていただろう・・・・末恐ろしい。

POT今まで
ライフ中 キノコ 緑ハーブ 安上がり\(^o^)/

現在
ライフ中 ライフ大 エナジー大 こんなかんじですかね・・・・・
緊急用にネニャフルPも積んでおきます。

なにかいいものないかなぁ?
頭いいひと教えてください・・・・・・(´;ω;`)

それではこのへんで!
野球見終わったら元気にているずうぃーばー!
(燃える日ハム党眉毛なり。)

\\全パ 勝ってくれよ~//

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 コメント

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://turbo05.blog48.fc2.com/tb.php/1942-a45ee1c2

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク


