まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.11

« 前月 || 次月 »

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 まゆげさん さぼりすぎですよ。

テイルズウィーバー / 2016.06.22(Wed) 05:20


話題がありません。ネタがありません。
元気がありません。

1回外出しただけで熱が出るくらい体力がありません。

なのでゲームというのはなかなか集中できないのでありまうす。

頑張っているのは,狂った戦場?のみですね。
それでも毎日ではありません。

とにもかくにも体力がない。

ただ毎日生きているだけで,絶望しない人間がどこにいる!

書いたらすっきりしたなぁw

別にメンタルがあぼーん\(^o^)/の傾向はないです。むしろ良くなってます。
ただ体力面が酷い。

出かける→発熱→2.3日寝込む
出かける→関節がずれる?→半月間足をひきずり外出できず。

ロキソニンテープ貼ったら3日で治ったけれどな\(^o^)/
私は肌が弱いので普通の湿布だと痒くなってしまうのですが
ロキソryは肌荒れしません。薄いし良く伸びるし,お勧めですよ!

+++ こっから趣味?のこと書くよ +++

今日は具合が悪く・・・・・・寝て。寝て。寝て?! 元気になったような気がしますが
TWメンテじゃん?昼寝狙う!

ワタクシ,我が家の美容担当?でございまして。
やっぱり最終的にたどり着くのは

ソンバーユ(尊馬油)
薬師堂 というとーーーーっても有名な会社がありますが うん。
香りつき~等々もございますが やはり何も入っていない No.7でしょう。
かなり匂いに敏感なので,香料入りは顔に使えません。

体に塗ることを前提ならバラの香り(あったはず)が良いかも?
確かヒノキとかもあったような・・・・・・。ようは好みの問題だ。

とりあえず,使い方。

顔に塗る!
体全体に塗る!
髪に塗る!
ハンドクリームの代わりに使う!爪にも有効!
リップクリームにする!
鼻の穴のなかに少量塗布することで,花粉等々ダメージの軽減!(やったことないです。)

高い化粧水,乳液等使ってたのが馬鹿みたいですわ。
かなり肌がきれいになりましたよ。

シミが薄くなる・・・・・のは本当なのかは分かりません。
(webにてうわさ?を発見)

固形タイプ?を愛用しています。
液状のものは,椿がなくなり次第購入して髪のケアに使おうかと思っております。



男だって,女だって
いつまでも美しくいたいと思うって普通じゃない?

肌を褒められたので()ソンバーユの記事を書きました。

次の更新は未定です。
何やら動けなくてサボってたもののツケが回ってきまして。
7月にはいったら書きたいなと思ってます。

 コメント

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://turbo05.blog48.fc2.com/tb.php/1939-9b439f63

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク


