まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.11

« 前月 || 次月 »

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 ねんがんの 3Fを てにいれた!

テイルズウィーバー / 2015.12.02(Wed) 01:10
箱から出る3Fです はい。

露店で見つけた! SEED超過なのか買えない! 150M
露店で見つけた! SEED超過なのか買えない! 140M
=SEED移動したかなぁ?と思って何回か購入チャレンジしましたごめんなさい(´・ω・)




結局掲示板に書いたらすぐに 1:1がきたという・・・・・。
ほんの2~3分。 ・・・・もう少し安く買えたのかな?
相場というものが全然分からないんだよな。 まぁ欲しかったからいいのだ!

某クラメンが神殿突入を手伝ってくれるようで,じゃあこっちは武器を用意しておかねば。
と なりまして・・・・。
ネニャ鎌じゃキツイっしょ・・・。うん。
(N240 E も確か持ってなかったはず,inしてなかったから)

まだアビつけてないし,ほんと何もしてないです。
一応準備はしてあるけれども!
Nたま 刃 あと何つけようか? ベンヤ真面目にやってないから分からないっていう。
強化すべきか迷ってる。+5確定があって。

倉庫で3年くらい眠ってるよ!
今いくらだろうか 1300NPくらい?

100NP=何SEED?

ホント,体調悪くてまともにやってなくて。
何もかもが分からない状態になりました\(^o^)/
今日はめずらしく体調がいい!
頭痛めまい不眠なし!
なのでTWちょっとやって,鎌買って。
んで,まてよいろんな物の相場がryと。

学園はまわしてたのですけれども,えぇ。
30分くらいプレイすると 目と手首の痛みが出るのであまりできないです(´・ω・)
ホントはやりたいのですが。

前のブログに書きましたが,多分栄養的なことがあって
目の疲れとか,色々追いつかないのでしょう。 体重はさらにへってました\(^o^)/
そりゃ,自分の体も支えられなくなるはずだ。(10分も歩けない。)

元気なときに神殿突入の準備をしたいなって思ってます。
前にリアルエンド?見るために周回してたはずなので・・・・50回くらいすれば大丈夫かなぁ?
(クラメンが45回やったけれどだめだったっていうブログ見たわって言ってました。)

皆そんなに苦労して,神殿に入っているのか・・・・・と思うと

ネクソンさん,1000NPで神殿突入チケ売ってください!
こう思いました。実装されたら超絶久々にソッコーで課金します。

なんかよくわからないブログ記事になった。ので まとめる。

私は今現在,

TWの相場を全くもって知らん。
プレイスタイルは昔のままで装備も昔のまま。
アルカディア?なにそれ?
友達?話しかけてくれる人がひとりだけ。
痩せすぎで骨と皮になった。(入院まであと5kgくらいか?)
ミクうま という競馬のゲームにハマっている。

こんなかんじだ。

そういえばここ3ヶ月くらいでかな?
かなりゼルナ鯖の人口減ったように思ったんだけれど 気のせいでしょうか?
気のせいでありますように。

何かまたネタできたら更新します。


\\咲いてフリージア//
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 コメント

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://turbo05.blog48.fc2.com/tb.php/1923-57f9b13f

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク


