まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.11

« 前月 || 次月 »

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 【願望で終わる】星の戦場?

テイルズウィーバー / 2014.06.02(Mon) 06:51
おはようございます。
疲れてるけれど眠れません(´・ω・`)眠くなりません(´・ω・`)
はい,昨日15時間寝ました,だめですね!

今回は,SSなしの文章だけです。
でもTWだからいいよね?

はい,実装されて,真・命中の指輪がほしいなぁ・・・・・と思い
出陣を試みる眉毛。

なんというかその・・・・・・・・・・・

ものすごーーーーく
敷居が高い遊び場で,
PKステじゃないと論外?ガッチガチじゃないと論外?
PTに一緒になって,初めての人に合ったら
動き分からなくて負けるだろうしアウト?


ブログ見てまわってブルブルしたので退陣。
私には一生無理なようだ・・・・・・・・・。

まだ旗取りがあったころから居るのですが,
いかんせんぼっちでプレイしてた期間が長かったものですから

似たようなものが実装されて?おっ,今度は遊べるか?と思ってたのですが
ホントに難しそう・・・・・・。

技術を磨くのは問題ないと思うけれど,いかんせん
装備を準備するという金がないなぁ
NP突っ込んだら負けだ(´・ω・`)とめどなく使ってしまうと思う・・・・。
自分の金は自由に使えば良い,とは言われてるけれど
うーん,悩ましい。

でもアレか,

上級者向けの戦場がないと
古参は居なくなり,
更なる上を目指すものが居なくなり,
ゲームは廃れてゆく

・・・・・よなぁ。

んー,10年も続いてるゲームだから
新しい要素を取り入れつつ,尚且つ
レベルの低い(ご新規様)人が均等に遊べる。
これは無理ですな,ウン。

ブログ見てまわって
あ,この装備いいなぁ!!とか,( ゚д゚)スゲーーーーー
って眺めてるのが私には似合っているようですw

まとまりのない文章になってしまった(´・ω・`)

とりあえず今私にできる最善策は
なんか走ってくるNPCをクリックするゲームを頑張る,そして運がよければ
玉璽ゲットでウマー\(^o^)/ こんなかんじでしょうか。

おきたら頑張ってイベまわします(`・ω・´)

楽しくなけりゃなんも始まらねぇ,No Fun,No Future.
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 コメント

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://turbo05.blog48.fc2.com/tb.php/1867-ef7956df

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク


