まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.07

« 前月 || 次月 »

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 【病院行く時は事前に評判を調査しよう】いやー,久しぶりに・・・・・^^^^^^って思いましたわー。

日常日記 / 2014.05.21(Wed) 17:01
病院選びは慎重に。必ず評判を聞いてから行ったほうがいい。
私はそう決めました。迷ってる方は絶対に調べてから行ってくれって思う。

長くなるので追記にまわします!

いやー,病院選びは慎重に!ですよ!!!!!

ホントに気をつけて!私は北海道の某所に住んでいます。
ちょっと田舎だから(○○地方のくくりだと栄えてるほうだけど(´・ω・`)
例えば,眼科や心療内科・精神科は選択肢がすごく少なくなるんですよ。
眼科は特に少ない。(総合病院除く。

確か5件あるかないか くらいだったかな?

で,眼科にお世話になったわけよ。
んまー,目が痛い。理由はわからない。
だから仕方ないしいくかとなった。(痛くなったのは土曜の夜,行ったのは月曜の朝)

駅から近くて非常に便利なんだけれどね
物凄い欠点があってね。

医者が酷すぎますわーーーー^^^^^^^^^^^^^^^^^^

初めていったとき,看護師さんがまず症状を聞きにきて
理由は分からないが,目が痛い。と伝えました。
はい,分かりました。診察時間までお待ちくださいねー。(ここまでは普通,他の病院もそうだから)
んで,医者のほうは今日はどうしましたか,等々の質問も何もなく
目を見て,「目薬出しますから,さしてください。なくなるころにもう一度きてください。」
これで終わりwwwwww
眉毛リアルで( ゚д゚)? こんな顔になる。
コレが一回目にいったときの状態ね!
ちなみに対応が悪かったので,行きませんでした^^^^^^^

月曜日の話。
↑上のころから相当経ってる?2年以上かなぁ?
また同じところ()が痛くなった。今回はひょっとしたら・・・・?
ということで「土曜日にコンタクトレンズを使って,その後から目が痛い気がする。」
と,看護師さんに伝える。
その看護師,
イスの後ろ側から話しかけてくる。
また( ゚д゚)? こんな顔になりましたわwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁおいといて。
診察開始。目の状態を見る。

んで,コンタクト見せたわけよ。
ちなみに ネオサイトワンデーリング(ブラックとブラウン)
エルコンワンデー(ブラウン)

目が痛くなった日につけていたのは,エルコンワンデーのほうで
前から厚みを感じていて.,(これはまぁよくあることです。)
目がちょっと乾きやすいかな?って思っている程度。
ネオサイトワンデーは,ペラッペラに薄い(褒め言葉)ので目が乾きません。(あくまでも個人的な感想ね)

以下医者が言った言葉。

これどこで買ったの?通販で買うなんて違法だよ?w
目の検査して作ってるの?札幌とかの病院だと適当なところもあるけれど。
こんな3流メーカー見たことないわ。どこで売ってるの?w
看護師も「見たことないですねー(嘲笑)」
目を少しでも大きく見せたい?誰もそんなところ見てないからw
左右で度が違うじゃんwきちんとあわせてるの?w


こんなこと言われたらもう呆気に取られてw

確かにコンタクト合わせたのは10年くらい前が最後だった。
これは私に落ち度がある。眼鏡は何度も作り直しているから
それにあわせて買えばよいと思っていた。本当にこれは私に落ち度がある。

でも。

顔まで批判される覚えはねぇよ。
あのな?気づくヤツって結構多いんだぞ?
家族はソッコーで気づいたぞ? 眉毛はテレビ見てたらあーこの人ドコドコの使ってるかも・・・とか分かるよ?????


14.0でも、気づいたぞ?おい。
男は見てないって思ってたが,即バレ\(^o^)/したぞ?

ここまで言われると呆気に取られ,家に帰ると悔しくなり。
まぁネットで調べたら・・・・・・・

酷評の嵐wwww

いや・・・・ここまで評判悪いと思わなかった。というのが正直な感想。まじで行かなければ良かった。
(薬の説明してくれない,汚い目で触っただろと勝手に決め付けるetc)

そりゃあんなことしてたら評判悪いの当たり前ですわ。
あの,左右で視力違うのっておかしいことじゃないでしょ。現に私違いますよ?
眼鏡は 左-2.75 右-3.25ですよ?(乱視は忘れた・・・・(´・ω・`)
皆が両方とも同じだと思ってる医者っているのがびっくりですよw

あと通販で買うのは違法って言ってましたけれども・・・・・
どこが違法なんでしょうか。薬事法みたけれどワカンネ。
高度医療器具うんたら・・・・・の所だけれど。

あのーはい。だめだって言われたから一部を除いて捨てたんですよ。
コレで,通販はオッケーで,尚且つ使っても問題ないものであったらどうするんでしょ?

そのときは・・・・・・
弁償してもらおうか

次回は,混んでるらしいけれど評判の良い所に行って
コンタクトレンズの通販の何が違法なのかを聞いてくるのと
度数をきちんと合わせたいなと思います。

うん。完全にこちらにも落ち度がある。そこを言われるのは仕方がないのは
眉毛みたいな馬鹿でも十分わかるよ。

でも,仮にも医者(人間)なんだからさ
顔まで批判するって同じ人間としてどうかと思う。


あ,ちなみに整形手術する予定ありまーす^^^^^^^^^
今回の件でカチーンってきたから 奥二重から二重にしまーす!!!!!!!!!
ほくろもとりまーす^^^^^^^

顔面改造計画\(^o^)/ 病院って本当に嫌いだわ\(^o^)/
スポンサーサイト

 コメント

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://turbo05.blog48.fc2.com/tb.php/1859-e0475d71

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク