まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.09

« 前月 || 次月 »

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 まゆゲさん,あなた因果応報の意味しっかりと理解できているのかしら?

テイルズウィーバー / 2014.05.10(Sat) 03:43
そのくらい分かってるよーーー\(^o^)/
良い事をすれば良い事が返ってくる。(起きる?
悪い事をすれば悪い事が返ってくる。(起きる?
これでいいだろう説明としては・・・・。

何故こんなことを書いたのかって?それはTWの記事を書いてからだな!

TW。


左上から順に染めてみた。
右下が最後。2枚目の緑だけはハズレ!ってかんじですけれども
他はうまいこと・・・オレンジ?系統に!一発で!染まりました。

こんなにきれいにうまーく染まることなんて滅多にないはず。
近々いいことする予定()なので,先にいいこと起きてくれたのかしら?!
でも私はこう思う。
初期染色最強\(^o^)/
真ウィングryのために箱をパカパカーーッと開ける日々。
ネニャPと ランダム染色剤が・・・・・いっぱい\(^o^)/
真ryなんて幻の一品だよきっと。うん。
どのくらいの確率なんだろうかー・・・・・1/10kとかだったら諦めるわ(´・ω・`)
・・・・・と,いいつつ珍しく狩りを真面目に・・・・・しているのだ。
だから更新が遅いのは勘弁してね(´・ω・`)

イソレットでN鍛冶場に篭ってます。時給は6Mくらい?
260になったら本気出す。装備準備してますからねぇ・・・。

楽しくなけりゃなんも始まらねぇ,No Fun,No Future.
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
まゆゲには欠陥だらけだ。

某ゼルナのお方,コメントありがとう。
手紙書いてみようかな?って自分で書いたけれどね。
まゆゲは・・・・・・

文章を書くことがとても苦手なんです\(^o^)/

小中の作文と詩の成績なんてもう・・・・
wwwwwwwwwwww
こんなかんじの成績ですよw

SABC・・・・ってかんじで分かれていて
実際は8段階だったかな? 成績はいつも下から3番目^^^^^
それだけ文章力がない。国語のテストの成績なんてもうry
ギリギリ平均点取れるくらいの脳みそでしたからね(´・ω・`)

母の日とか父の日はうちのカーチャンが物を送っているし
お中元,お歳暮は近しい人に贈るものではないし・・・・

はて,何をしたらいいのか?が分からない。

理数なんてただ公式覚えてポーンってしていたらいいんだよ!!!!!
(化学サイコーーーー\(^o^)/)
国語はもうね無理なんですわ,うん。
何がいいか考えているうちに何をしようとしていたか,根本的なことを忘れてしまいそうです。

やっぱり会うのが1番かなぁ・・・最後にあったのは去年の6月末,従兄弟の結婚式だったので。
今年中に1度会いに行こう。車酔い激しいから吐きそうになるけど。

もう一つのネタは追記に。因果応報ね。良い事をすれば良い事が。
悪い事をすれば悪い事が。

「手紙,良いですね!」って書いてもらえたので思いついた。
正確には思い出した,かもしれない。

因果応報。本当にこの通りになって欲しい。

1年でリアルもTWもかなり変わりました。
なので,生活のリズムも変わった気がします。

私は何故か悪者にされる事が多い。
人に裏切られることが多い。
むこうからすれば,利用しやすい奴だわwwwwwwwww
だと思う。

二つの意見が出たとする。必ず私に折れろ,と言う。
それでどれだけ苦労したことか。イライラしたことか。

何かあったら必ず私が怒られる。
きっと,こいつさえ抑えれば丸く収まるだろうってなめられてたのだと思う。
あくまでも 思う ですが。

当時は相当耐えた。頑張った。でももう終わったことなのよ。
でも,まだまだ恨んでるわ。 怨念の塊ね。

因果応報,本当にその通りになればいいのになぁ。
人にされたら嫌な事はしない。これに限りますね。

平等はとても難しいことね。でも偏りすぎは良くないよ。
こういう風にずーーーーっと恨む人も出てくるから。

ごめんなさい,申し訳ありませんが言えない人間になんかなりたくない。
以上。

 コメント

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://turbo05.blog48.fc2.com/tb.php/1851-d173dc66

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク


