まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.10

« 前月 || 次月 »

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 まゆゲさん,GWももう終わりね。親戚が来たわよ。

日常日記 / 2014.05.06(Tue) 04:55
本日は土曜日に起こったことなどを。日常日記です。

タイトルの通りのことが起きたのですが・・・
( д)  ゚ ゚ ?

まさしくこんな感じになった。

あれ,何も聞いてないぞ・・・・・・・・?!

=お茶もコーヒーも用意していない。
 (自分用のはあるが他人には出したくない。賞味期限切れてるから\(^o^)/)
=掃除してない。
 (お手伝いさん来るまで3日\(^o^)/ちょっと汚れてるよ!)

結果はまぁ,お察しの通りです。

お父さまが親戚が来ることを伝え忘れていた。
=何も準備が出来ていない\(^o^)/
まぁ,仕方ない!おきてしまったことは・・・・仕方ない!
諦めるのが一番!

毎年来てくれているので,来るだろうなぁとは思っていましたが・・・・
何の準備もしてないしな,申し訳なかった。

と,いうことでお寿司を注文しました。

特上6人前^^
お値段は察してください(´;ω;`)
私は,梅を食べたわ。こういうところでコストカットしないとな,うん。

来るとお寿司を食べるのが恒例。しかし向こうからは言い辛いよなということで
さぁお昼ですし,おすしでもいかがでしょう!と言いましたら
おじ様が

「食べられるかなーと思って朝ごはん抜いてきた^^」
( ゚д゚)<アナタ トテモ ステキヨー
こういう面白い人大好きですわw

来たら毎回叔父さんと家族が密談するんだけれど
ここでやられてしまったことがひとつ。

私が病気にかかりあぼーんしていることを喋ってしまったらしく。
そこはまぁいつかばれるから仕方ないかなーって思って。
「んで,続きがあるんだー」( ゚д゚)?

おじさんは昔・・・30年くらい前かな?に
うつ病にかかったらしい。40後半,働き盛り,しかも社長。
「誰にも会いたくない,眠れなくなる,昼夜が逆転するetc」
そのころは今ほど精神科や心療内科がなかったし,住んでいるところが田舎のせいもあって
さらに・・・・治療が困難だったと。

とにかく気を紛らわすために色々やって,好きなことが見つかって
(このおじ様の場合は油絵で,その時の作品なのかな?が我が家に3点ほど飾ってあります。)
少しずつよくなって,結局完治するまでに3年かかったそうです。

私の場合はどうなるだろうか・・・・
うつ病にかかってる訳じゃない(と思う)けれど
胃薬は飲み始めて6年以上,睡眠薬は5年以上。

このままじゃ死ぬと思って(色んな意味で)
本格的な治療を始めたのがちょうど1年くらい前かなー・・・まぁ良くなってないけど。
良くなってるなら,病院探しなんてしないし,役所とバトルなんてしないよね。

連休明けたらノーフューチャーモード\(^o^)/の幕開けかな!?
内科いって~ 歯医者いって~ 整形外科いって~(怪我してから4ヵ月半行ってないよ\(^o^)/
お父様のお誕生日が近いから準備して~ 美容外科?にお電話して~

なかなかご予定が^^^^^^ですね!!まぁ殆どカットすると思う!!!
面倒だからな!!!!!!!!!


来年のGWはどうなるかな?
息子さんが無事に教師になれることを祈りつつ,そして絵のことを話したりできたらいいなぁと
思ってます。

病状も改善していることを願う。

医者が言っていることがすべて正しいわけではない。
患者ひとりひとりに合う治療ってものは色々あるわけだ。
治そう治そうと思わず適当にするのも良い。みたいね。

さて,長々と書きましたので今日は終わりで。明日はベンヤさんが登板予定です。

 コメント

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://turbo05.blog48.fc2.com/tb.php/1849-bdbc24a6

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク