まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.08

« 前月 || 次月 »

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 まゆゲさん,もう5月ね。サボるのいい加減にしましょうよ。

テイルズウィーバー / 2014.05.02(Fri) 09:26
先月は心身ともにあぼんしてたから今月は頑張るぞ!
と,いいたいところではありますが。連休明けたら・・・・・
病院連発の予感。予感がする。

あと,お役所とバトルね。
法律で守られている権利を行使するのであります。
きちんとかけるかは・・・・それ次第だー\(^o^)/


サボってたのでSSがないんですよ(´・ω・`)
でもこれは5月に入ってから撮ったヤツです。

クラメンのダマレブスと言ってくるクッソ生意気なアナイスちゃんの
シオカン進入の手伝いに・・・・久々の出勤命令。
えー手伝ったのはいいのですがキットが出なさ過ぎて泣きました。
15分でひとつ。PTLをやってもらうつもりだから,もっともっとださせばならぬ。
これは・・・・・・・

苦行だな\(^o^)/

ちなみに「ダマレブス」と言われておとなしくしているまゆゲなわけがない!
まゆゲ:「ダマレブタ」・・・・\(^o^)/
まぁ,元気なときは楽しく遊んだりできることもあるということで。
元気2:体調不良5(週)こんな割合なのでベンヤは育ってません(´・ω・`)
いやー,6月末?までにパネル全部開けられる自信ないわ・・・・・・・w

+ + コメントくれた方へ + +

優しい人間だと言ってくれてありがとう。
とても嬉しいです。

昔はこんな感情を抱くことはなかったのですけれども。
いやぁ,なんというか・・・・。20過ぎても人って変われるんだなと思いました。

ガンとか,心臓病とか,病気でなくなるなら踏ん切りがつくと思う。
正直,自殺はきつい。特に,首を・・・はきつい。
だから絶対にできない。(詳しくは書けませんが,身内で色々ありました。

親はもう還暦間近だ。母親は近くにいるけれど。
父親?どこにいるか知らないんだよねー。
家を出て仕事してる間に離婚してたから!事後報告かよ( ゚д゚)?ってね。

じーちゃんばーちゃんがね,もう90近いからお迎えがきてもおかしくないなーと思ってる。
まゆげの家はかなり貧乏だった(父ニート)ので,じーちゃんばーちゃんのおかげで生き延びたような
ものでありまする。感謝してもしきれない。

だから死んだら絶対泣くわ。
何かしてあげたいけれど,何してあげたらいいか分からんのが問題だ。
お金を包んで,これで何か好きなことをしてください。じゃあ
味気ないよね(´;ω;`)


楽しくなけりゃなんも始まらねぇ,No Fun,No Future.
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 コメント

ゼルナの通りすがり #mjJqMgnE [URL] 2014.05.05 07:54

会いに行ってお喋りするのが一番のプレゼントかもしれませんね。
「愛」の反対は「憎しみ」ではなく「無関心」だとどこかで聞いたことがあります。
自分は存在して良いんだ、必要とされているんだ、と思うことが喜びにつながりますから、
まゆゲさんがお爺様お婆様に甘えたり頼ったりするのも良いかもしれません。
逆にお爺様とお婆様のお話を聞いて否定せずにすべて受け止めて理解するのも良いかもしれません。
わたしは、対話が一番のプレゼントかなと思います。
だって一番愛してやまない宝物の孫なのですから。

匿名希望 #- [URL] 2014.05.06 14:45

ご無沙汰しております、以前コメントさせて頂いた匿名希望です。
私も、お爺様お婆様に会いに行って一緒にお喋りすることが一番のプレゼントではないかと思います。
もし会いに行くのが難しければ、電話をしたり手紙を送るのも良いかもしれません。
また、まゆゲさんがしてもらって一番嬉しいと思うことをしてあげるのも良いかもしれません。
私が小さい頃、「自分がされたら嫌なことは、他人にはするな」と言われたことがあります。
今考えると、その逆の『自分がされたら嬉しいこと』は、しても良いんじゃないかなと思うのです。

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://turbo05.blog48.fc2.com/tb.php/1848-7cf5830c

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク