まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.10

« 前月 || 次月 »

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 レアは出た。でもそのことはまた今度で。(たいしたものは出てない。

テイルズウィーバー / 2014.02.24(Mon) 05:36
最近碌に更新もしてなかったので,生存報告がてら。

+++++


なんだか,悲しくなるんですわ。


この生活を続けている限り,カンファに行けないんだなーーーーーー
って思うと。
でも今更いっても話してくれる人,いないか。

1人で行って,話し聞いて景品貰って,1人でホテルに戻って飛行機で帰って
終わり。かぁ。
それでも,こんな人たちがやってるんだー,とか。

同じ鯖の誰だろう?!ってワクワクしてみたりとか。
いいなーって思うな。

去年会って挨拶してくれたり
飲み会一緒に行ってくれた皆様,元気にしてますか?

行ってよかった,でも行かなければよかった。
同時に思うのです。

帰りたくない!
って泣いて困らせてしまったのも今では思い出の一つでしょうか。
また会えるじゃん。っていってくれたけれど,無理なのは分かってたものですから。
(男と女のラブストーリーではなく,他にもメンバいましたよ。)

公式見るたびにイライラしてるんです。なので書いてしまいました。
嫉妬してはいけないって,分かってるんですけどね。


お金があっても買えないものがある。それは健康です。
買えそうだな?って思うでしょう? 買えないですよ。

愛はある程度のお金があれば買えますから。

半泣きで仕事がしたいと言ったら,まだ早いって言われました。
ブランクが3.5年ですからねぇ・・・・・・。もういろんなものをやっていける自信がなくなった。

ただ家にいればいい。楽じゃんwwwゲームやり放題wwwww
って思うかもしれませんが,
実際そうなるとホントに息が詰まるようになるからお勧めしません。

色々書いてますけれどもえぇ,色んな箇所がおかしいので。

色んな所はおかしいけれど,普通に考えることもできます。


まぁ結局のところは。


カンファ行ける人に超絶嫉妬している
今はぶっちゃけ怪我もあって身動きが取れない
(左肘を伸ばせず,着替えや風呂が大変。混雑しているところで転倒したりぶつかるとアウト!\(^o^)/)
ベンヤちゃん楽しみ!


そんなところだな!!

あ,そういえば昨日めがね買いました。
届いたらのせまーす\(^o^)/

増税まであと少し,私は通販をする(キリッ
服と靴は買ったから
あとはCD+DVDで仕上げかね?ガンガンいくでー

人生,楽しみましょ。

We just wanna have fun tonight
楽しくなけりゃなんも始まらねぇ No Fun,No Future.
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


 コメント

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://turbo05.blog48.fc2.com/tb.php/1828-0eb7d322

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク