まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.07

« 前月 || 次月 »

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 知らぬうちに()ブログ使い始めて丸8年

テイルズウィーバー / 2014.01.31(Fri) 09:31
タイトルのとおりだよ\(^o^)/
まさかスーパー飽き性のワタクシが8年もブログを書くなんて・・・・・・・信じられませんわ。
まぁ信じられなくても現実なんだけどね☆ミ

流行に乗り遅れてからはじめるタイプ な 眉毛ちゃん。
そうだねぇ・・・ツイッターなるものもなかったころのはずだから・・・・。

ブログが流行りだして,鎮火し始めたころに書き出したのは覚えてるなぁ\(^o^)/

最初は・・・・ただの日常の日記だった。
そうだね,1年半?くらいしてから,TW始めて・・・・TWに乗っ取られました。



懐かしい画像!!!!!!だよ!!!!!
今はなきサービス・・・名前忘れたわ。

ブログに書いた文章から単語を拾って 川柳を読んでくれる画期的な()
サービスでした。面白かった・・・。
ちなみに 二股 と言っている画像もありましたわ。

あ,眉毛が二股したわけじゃないっすよ?
苺が二股だっただけっすよ?w

二股とか,できないわー すぐ顔にでるタイプだし嘘つくの苦手だしry
その点お姉さまはうまかったかな\(^o^)/

200レベル,APWまたはKBW(分かる人少なくなってきてるだろうな・・・)
この2つに到達するのに一般人は1年かかるよ。って言われてた時代。
毎日何時間もやってたはずなのに?8ヶ月くらいかかってたな・・・あゝなつかしい。

ちなみに,その当時使ってたPC,富士通のモニタとなんだっけ本体が一緒になったヤツなんだけども
中身はXPね!!!!

わが兄弟が未だに使っております。
オイテメェ10年選手だろ,いい加減交代しやがれ!!・・・・と思ってますわ(´・ω・`)
4月?くらいにサポート終了するし 買い換えてセキュリティーがっちりしとけって言っておきました。

オカンも兄弟もろくにウィルススキャンもせず・・・・まぁ対策ソフトは姉がやってくれてるから面倒みなくていいんだけども。
眉毛のほうが家遠いから丸投げでオッケー\(^o^)/

昔は色々設定いじったり?直したり出来たけれど
今は近くに詳しい人がいるから丸投げで(`・ω・´) そんなクソ眉毛キリッ

いやぁまぁ,調べて,コレでいいよね(´・ω・)?って聞くようにはしてるけど。

ちなみに たぁぼーは,言わずもがな。TMR。
そして当時のハンドルネーム的なもの?は BAN。好きな人からとった。
未だに現役で活動していらっさる・・・・というか最近新しくバンド組んだみたいで。
オデコが心配だけど頑張ってね!!

おなかすいたのでご飯食べてからテチでもやりますかなー。
やっとこさ,170超えてパレンシア海岸に突入。がんばらなくては。
次こそまともな TWの記事書くぞ?!


楽しくなけりゃなんも始まらねぇ,No Fun,No Future.
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 コメント

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://turbo05.blog48.fc2.com/tb.php/1820-8006fce7

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク