まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.11

« 前月 || 次月 »

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 ゼルナって日々過疎っている気がする。

テイルズウィーバー / 2014.01.29(Wed) 14:28


コレは確か,火曜日の夕方のSS。
17時代だったはず。

ちなみにクラドには2件?だったかな・・・・・・w

うん,ゲーム自体が過疎るのは分かるんだけれども
ゼルナから移住してる人多そうだなー。

6月で鯖統合して2年だっけ。
ばらついても仕方ないかー・・・・。

クロティアは統合なし,モエンはTOMなしだから過疎が進行するのもまぁ・・・・として。
ゼルナはなんか特に酷いんじゃないかと。

イベントの結果・・・・(´・ω・`)
 
 最多討伐キャンペーンの討伐結果を発表いたします!
 
 1位 ローゼンバーグ
 2位 エルフィンタ
 3位 トレネ
 4位 ミストラル
 5位 ゼルナ
 6位 クロティア
 7位 モエン


まぁ友達居ないし,知人すら怪しいレベルだし(居るけど話しかけませんね。
シオカンヘイムに入れなくて困ろうが,別になにもないっていうか。

連絡すれば助けてくれそうな人は居ると思うけど・・・。
あくまでも「知人」であり,「友達」ではない。

もう友達を作るのは辞めました。

クラブを辞めたら友達から知人へ。
話さなくなるから。
必要としてるなら向こうから連絡取ってくれるでしょう。
ないってことは,友達とは思ってないんじゃないかなって。
知人ですよ。

別に人を恨んでいたりとか,そういうことは全くないです。
なんというか抜けたら壁が出来るからこちらからは接触しづらいかなって。
そう思っているだけです。どこにも敵意はありません。

去年はまぁ楽しかったなぁ,カンファ終わるくらいまでは。
きっと,まだまだ思い出に浸って1人でクエストまわして終わる日々。
なんだろうねぇ。

昔のほうが良かったな,って思うことはいっぱいあるけれど
もう巻き戻ることはないからなぁ。まぁ仕方ないよね。
少しの間友達だった人は今元気にしているのかも不明。元気だといいなぁ。

そうだなぁ。次友達が出来るとしたら
口の堅い人がいいかな。あと話が短い人。

明るい文章を書けって?無理無理。
ずっとぼんやりしてるんで。


昔・・・・で今思い出した。
カンファで顔合わせた某御三家さんカンストしたみたいですね。
おめでとうございます。
次のキャップ開放までには・・・・・・キャラを絞ってレベル上げ,出来たらいいかなぁ?

クラブに入って友達を作りたい<<<<<越えられない壁<<<<<<<<トラブルのない,自由に遊べる環境
まぁ寂しいけど。




駄目なことは駄目,とか。直球で物をいう私はクラブ活動に向いていないのでしょうね。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 コメント

No title 通りすがり #mjJqMgnE [URL] 2014.01.29 18:12

お久しぶりです。
去年の夏ぐらいにコメントをさせていただいた者です。
まゆゲさんの事が気になってゼルナにキャラを作っていたのですがずっと放置しておりました。
しかしクロノスクロックときつねしっぽ、アバ箱1個をいただいて最近はゼルナにおります。
またお会いしましたら宜しくお願いします。
どうか全員が敵とは思われませんように…。

No title まゆゲ #2eH89A.o [URL] 2014.01.30 03:30

こんばんは?おはようございます?
お久しぶりです,覚えています。

文章が悪いかな,とも思いますが
「敵も味方もいない」こんな状況だと私は思っています。

味方は多いほうがいいなとは思います。でも裏で何を言っているか分かりません。なので極力作らない方向で。
色々面倒なことがあったのでもう巻き込まれたくない,そんなかんじです。

気にかけてくれている方いるのは非常に嬉しいです。
なので少しずつ頑張ろうと思います。

アバターはいいのが出ましたか?
私は・・・・・ 今度の記事にでも載せます()

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://turbo05.blog48.fc2.com/tb.php/1818-ae0daa8b

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク


