まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.11

« 前月 || 次月 »

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 日記という名の・・・「嫌な予感は当たるものだ」

日常日記 / 2014.01.28(Tue) 18:37
はい。 ちょっとアレな話が入るので追記に。
人が亡くなった話です。

あなたには,心の支えとなるものはありますか?

ツイッターで散々書いたけど。
お隣さんのお友達が亡くなった。自殺だった。
昨日の夕方だそうです。

私は直接会った事ないのだけれど
お隣さんの共通のお友達が 亡くなった人の会社で一時期アルバイトしてました。
(転職までの繋ぎということで。)
でも未払いが・・・・(あとでもらったらしいけれど)云々。

二人ではなしたけれど,うまくいってなかったからなのかな・・・・・って思ってしまった。

共通のお友達のお母様がガンにかかっていて・・・・・ということで
お隣さん,喪服買った。
・・・・・・届いたその日に友人が亡くなったというわけ。
何かの巡りあわせなのか,と。

人が亡くなると,あれこれ考えてしまうな。


お隣さんのお母様も実は,死因が一緒なんです。
周りでこういうことが・・・なんでだろうか。

ヘルプのサインは出てたみたい。

どちらにせよ,きついよなぁ。色んな意味で。
だから家建て替えた。別の場所に。
ただ一つだけ持ってきたものは,立派な桐の箪笥。
これだけは・・・・・ということらしい。
(正しくは,親戚に毟り取られた だそうですが。毛皮のコート,アクセサリー,車etc)
だから私がひとりになったときは土地の権利書,通帳を持って逃げろと言われている。
これもまた,偏に親戚にのおかげだね。実に悲しい話。

人が亡くなるというのは,この世の理だけれど
自ら断ってしまうのは,悲しい。

どうしても,と思ったら。その思っていることを口に出してもいいと思う。
私はお隣さんにむかって,死にたい。ってもらしたことがある。
言ったことでなにかつかえてた物が取れたのでちょっと元気になれた。

死ぬ勇気 あるなら死ぬ気で 生きてみろ
頑張った,いっぱい頑張ったけれどだめだったから断つよね。

現在私は25歳。
母は58歳。父は・・・・・・・・・・・いくつだろwwwwwwwwwwwww
いやー,高校卒業して家を飛び出してた間に親が離婚してたんで
行き先しらねーのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
知っても絶対会わないけどな。金よこせって言われるだけだからな。
まぁ,同じ市内に居るんじゃないかって話(2年前までは確実に居た)
離婚を事後報告するカーチャン,アンタ素敵よ。
そういうところがある意味好きだなw

じーちゃん,ばーちゃん健在だけれど90近いから
服の準備はしておいたほうがいいかなぁと思ったりもする。縁起のよくない話ですが。

まぁ,色々な事情があって
お葬式云々,接客の技術云々,事務系列の云々。
知識だけは無駄にある・・・・・・・・な。
こんな形で役に立つとは思わなかったけれど。



なんかその,ずーーーーーーーーっと嫌な予感がしてるんだよなぁ。
そういうのってよく当たるからなぁ。
何事もないことを祈っておく。

ま,病気したり怪我したりするのは親戚中で私くらいなんでね!
ぜーんぶ吸い取ってやんよ。んで,生きてやる。

苦労するのはひとりでいい!なーんかくっさい言い方だけど!

とりあえずお隣さんが無事に帰ってくることを祈っておこう。
雪も深いし,夜だから不安なんだよねぇ。車もボロっ・・・なので。
2月には新しいのが来ますが!

自分があったことない人だけれどなんか結構精神的にきてるので
色々書いてみた。

うん。人が亡くなると色々考えさせられる。
そして踏みとどまろうと思える。何故か不思議だけれど。

うまい言葉が見つかりませんが,「お疲れ様でした。」こんな感じです。

 コメント

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://turbo05.blog48.fc2.com/tb.php/1817-4c2cf947

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク


