まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.09

« 前月 || 次月 »

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 やめて!!マスターのライフは0よ!!

テイルズウィーバー / 2013.10.31(Thu) 01:46
こんばんは。眉毛です。
ネタが切れてますね()
狩りしてません(´・ω・) ちょっと体調悪かったかなー・・・・。
最近ご飯が食べられません。1日1食です。

なんか,ご飯?というかおかず?というか・・・
見てると吐き気がします。

なのでとりあえず糖分を摂ります。(レモンチィー
4-5h後にご飯を食べます。 しばらくしたら寝ます。

今日はめずらしく,エビバーガーを食べました。
体調に波があるのは慣れているので,あぁまたかぁ~
そーんなかんじです。気にしたって治らんのよ!!



正しく 今の眉毛はこんなかんじですね・・・アハハ。
マジで人間ドッグとか行ったほうがいいんじゃね?って思ってます。
胃カメラ飲むくらいなら,死んだほうがマシだけど。

土日はまたレア2倍?が来るので,体調が戻ったらデリH1Fで
デデーン!!と行きたいところです!! めざせ3k!!1!!1111

シオカンヘイム品が1週間だけTOMに出せるようになるみたいなので
その時に顔の部分と篭手(ともにN255)をゲットしたいところです。
4kくらいで収まってくれると嬉しいな・・・(´・ω・)?

今,解読を頑張っています。カラオケでどうすりゃいいんだー・・・?ってなってるので。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
これ 読めたら 天才だと思うんだ。

Coz vriez tumiy Res tamer steeraw
Wors gibmy somworrl forouse
Ai row nesdraik enknoul wiz mowa
Dreth foltrey Quiz nerzarey
Neu phitropie nel graill
lalaruno LUV to qualtu lay







解読不能!!
そりゃあ何語でもなく咲人語らしいからな・・・・!!
ルビ振ってくれるイケメンいねぇべかー・・・・(´・ω・)

最初は英語?フランス語?って思ったけれど
歌詞見て,違うなぁと・・・・。

むむむむむ??????????ですよ。
かなりお気に入りの曲なだけに困って困って(´・ω・)
頑張って歌えるようになります(´・ω・)





 コメント

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://turbo05.blog48.fc2.com/tb.php/1797-b467d385

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク


