まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.11

« 前月 || 次月 »

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 結局アナイスのテスラコイルはどうなるのやら

テイルズウィーバー / 2013.10.23(Wed) 14:42
ボスばっかりだったらつまらないから ハゼで・・・。ハゼ可愛いよ。


まぁテスラだかディトネート?だか・・・・弱くなるやら強くなるやら
総合的に弱体化する方向で開発進んでるみたいだけれど
日本にはいつくるのかねぇ・・・向こうでもまだ微妙に?テスト繰り返してる?
眠いなか読んだから間違ってるかも。

日本で弱体化したら人口は更に減るでしょうねぇ。
まだ日本に来るとは限らない,その情報出た時点で辞めた人も結構いるでしょう。

私はまぁ,何度か書いたと思うけれどのんびりやっていきます。
アナイスの火力が1/2になっても使いますわ。
別にロリコンじゃないけど,適度に戦える装備は持っているし
頑張って育てたキャラを簡単に捨てられるほど,情がない人間でもないみたいですな。

やるのもやめるのも自由。無課金だし再開も簡単。

やめるかどうか迷う?迷う時間が勿体無い。
はっきりとどっちかにしたほうがいい気がする。
私が辞める時はきっと
仕事がフルタイムになったり,サービスが終了したり,死んだら。でしょう。

根詰めてやりすぎるから迷うのではないかなと思う。
今までの時間が勿体無いな,とか資産が・・・・とか?
ボスを何回も何回も何回も・・・・アナイスで・・・・という人は特に。
私はそういうプレイスタイルをとったことがないのでよく分からないですが(´・ω・)

適当にやるのが一番だと,思います。
適当がいいんです。

適当は,楽です。

そりゃあ私にも根詰めてやってたころもありましたわ。
でも今になって振り返るとあーあ。って思います。
(やってる人を馬鹿にしてるわけじゃないよ。根性あると思うから。)

まぁ十人十色,十人居たら十通りの考えがある。

とりあえず私はサービス終了まで適当にやる。好きなキャラが弱体化してもやる。
適当にやる。

んー,しいて言えば・・・・・ネクソンさんにお願いしたいことがひとつありますねぇ。


夏羽とかハロウィーンみたいな,またこの季節が来たか(´・ω・)
と,思わせるイベントをやっておくれ・・・・。


なんか,宿題(笑)みたいで楽しいんだよなぁ。
年取った証拠かな?

最後に関係ない報告ですが。
2kgほど痩せまして・・・・・・・。152/44になりました。
ダイエット辞めた途端痩せ始めるっておかしいと思うんだ。何があったのか。
もうちょっと絞っていこうとおもいます。腹周りを。

いいかげん,イソレットに白属性のカード作ってあげようよ,眉毛さん・・・・。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 コメント

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://turbo05.blog48.fc2.com/tb.php/1794-b8bbb097

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク


