まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.08

« 前月 || 次月 »

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 TWからそれた話題「ありがとう」の意味とは・・・・・?

未分類 / 2013.10.21(Mon) 13:28
改めまして
ありがとう とは。

感謝したり、礼を言ったりするときに用いる言葉。

うん,これは簡単な解説でわかりやすいですね。

いやちょっとね,気になったことがあるから書こうと思う。
本当か嘘かはまだ分からない。

私はとあるバンドマンがお好きなわけですが。
そのなかのメンバーが

ありがとう,と言う時は死ぬ時だ。

このような旨の発言をしたとか・・・?
死にたいのか?終わるという意味なのか?それとも命の宣告をされているのか・・・・?
または,根本的な考え方が変わったのか。

ちょっと考えさせられてしまった気がする。

ありがとう,というときは死ぬ時だ。
死ぬ時にありがとうと言えたらいい・・・なのか。

難しいね。

私より長生きしてほしいですなぁ・・・・でも同じ病気っぽい?
本当かどうかは分からない。

関係ないけれど
最近金爆聞いてません。うん。
なんとなくだけど・・・・・・。DVD予約しちゃったんだよなぁ・・・・・w

なんか私の好きなバンドマンは色んな意味で事件がおきていらっしゃる・・・・()
2012年・・・・・・・あれは,うん。
プロなら公私の切り替えはうまくやって欲しいですね,って思いました。

プライベートはクソでも見せる時はキチンと見せてたらそれでいいのだ。
夢を見させる物だろうから,と思う。
まー,逮捕されるとかは論外ですけれども。

今はTWやってません。
TWの記事の時にコメント返します。ごめんなさい。

風邪うつされて,熱出ておりますわ。
本人は遊びに行ってるけどね。
遊びに行くのはいいよ,調子悪くなっても面倒なんて見ないから。
でも体が弱くて治るのが遅いんだよ私は。だからうつさないでほしいんだよな。

ちなみにTWのやる気がなさすぎる・・・・ということはありません。
アナイスでレア狩りして~ イソレットでレベル上げして~
そんなかんじでやりたいです。

3日くらいはまともに行動できない予感。
頭痛いけど普段使ってるカロナールが切れてるからフラフラしたままPC触ってますわ。
横になっても良くなるわけじゃないから。

とりあえず色々考えて思いついたらツイッターでつぶやいておきますあ。

私はただ,普通の暮らしがしたいだけです。
でも無理ですね。ありがとうございました。


 コメント

俺解釈 迷子王 #- [URL] 2013.10.21 21:44

俺は生きている間にはちょっと返しきれないものに対してかな、と思いました。

それは「今際の際まで生きてこれたのは“あなた”のおかげ」ということ。
この“あなた”は人だけじゃなく、今まで糧にしてきた(食べてきた)
ものに対してでもあったり。

それらに向けての「ありがとう」は確かに死ぬときに伝えたいかもしれない。
「いただきます」だけで伝えられるものではないから。
似て非なる言葉ですがこんな台詞を聞いたことがあります。

「懺悔は今際の際と決めてるの」

生きている以上返せない“ごめんなさい”があるから、詫びるなら最期の時に、というような意味合いでした。

人の生き様と台詞は、いろいろと考えさせてくれますよね
俺もそんな風に生きて行きたいものです

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://turbo05.blog48.fc2.com/tb.php/1792-75e52026

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク