まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.08

« 前月 || 次月 »

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 どう処理すりゃええねん。って思うときがあるんだ。

未分類 / 2013.10.19(Sat) 21:58
なんかね,難しいなって思うんだ。
ブログやってて,コメントが来る。

熱心なファンがいらっしゃるのか普通のことを書いていても罵声?が飛んでくることもあります。
もう慣れちゃったけれど。
私は文章を書くのがあまり得意なほうではないから,うまく伝わらないのもあるかもしれない。

小学校の時は国語は漢字以外すべて 出来る
だった記憶が・・・・w(よくできる できる もうすこし の3段階評価です)
漢検はまぁ準2級で止まってるけれどねぇ・・・2級は確か5点-10点くらい足りなくて落ちちゃった。
高3のラストチャーンスをいかすことが出来ず。1ヶ月で3つ試験やったらそりゃなんか落としますわ。
って自分で思ったよ。
そんな馬鹿でもね,高校で?努力すれば評定平均4.8とか取れるんだよ。
そのかわり,休む暇もなく,寝る時間削ってずっとずっと勉強しないといけなかったけれど。
高校で良い成績を取れたのは,まぁ作文と詩の授業がなかったこれに尽きるかもしれん。
OCは苦手だったけれどなんとか頑張った。人間やれば出来るんだなって自分で思ったよ。

なんかね,うん。
悪口や陰口なんていくら叩いてくれてもいいんだ。慣れたからそう思うのかな?
人間だもの,万人と仲良くなんて出来ないもの。
表面上のお付き合いはするけれど嫌いな人なんて・・・
皆様,腐るほどいるでしょう?って思う。口に出さないほうがいいけれどね。
私は基本,人を信用していません。家族すら信用していないくらいですからねぇ。
裏切られてショック受けるくらいなら,最初から信じないほうがいいって思うわけですよ。

まぁ人を信用しなくなったのは高校生の時に親友に裏切られたから
なんですけどね。今となってはいい思い出。会ったとしても笑顔で挨拶できるよ。

なんか反れちゃったけれど。

ブログに悪口を書かれる。→消す
そうすると 何消してるの?w逃げてるの?w こんなかんじ。

スルーしようとする。
そうすると 煽ってくる。

そして最後の?手段。返信をする。
そうすると 顔真っ赤wwwと 言われる。


色々考えた結果,できる限りのコメントに返信することにした。
たとえ顔真っ赤wwwとか,暇ですねwwwとか言われても。

文章を書くことが苦手だから,いい練習になっている気がする。
ブログ始めたころから比べたら,人に伝える,という意味では多少マシになった気がする。

こういう煽りを受けてヘコんで辞めちゃうのも一つの選択だと思う。
でも私にはそれができない。
なーーーーーーんか,負けた気がするから。

煽りたいだけ煽ればいいんだよ。
相手するかはその人次第だ。

私自身もイラっとして煽ってやろうかと思うことくらいあります。
でも,そんなことしたら相手と同レベルまたはそれ以下になる。そんな気分。
だから,煽るのはやらないかなぁ?仮に何か書くとしても,
私だときちんと分かるようにしてからにします。匿名なんて根性なしって思われると思うから。

まぁ実際に
人にはやるなといっておいて自分はやってるのにね。
こんなニュアンスのこと書いたことありますけれども。
本当のことを言って友達じゃなくなるならそれまでです。そんなものはいりませぬ。
面倒だから。

でもまだ,TWで友達として信じている人が数名居ます。
普段は口が悪かったり,ズケズケといろんなこと言ってきたりするけれど
本当に困った時は助けてくれる,そんな人たちです。

今はあんまり話す機会がないけれど,それでいいかなぁって。
つかず離れずが一番いい気がする。

何がいいたいのかよく分からなくなってきた。

まぁあれかなぁ・・・・昔教えてもらったんだ。

悪口を言う時は,自分が言っている3倍以上を他の人から言われていると思え。と。
だから,極力,言わないようにしようって思ってる。

悪口言わないでニコニコしてたらきっと良いことがあるはずだ。
So that everybody can find happiness.

明日からはまた笑って過ごそう。
今日は無理だよ。

めっちゃ頭痛いから\(^o^)/

いやね,ほんとに思ってるんですわ。
皆が幸せになれる方法はないのかな?って。
悪口いうってことはきっと不満があるってことだから
それが全部なくなったら・・・・・・・・・幸せはわからなくなるか。

さて,お気に入りのよみくんを見てのんびりしますかねー。
ナヅキ?のころ,めっちゃいけめーん!w(今もいけめんですけどねぇ(*´ω`*)

 コメント

長文失礼します 迷子王 #- [URL] 2013.10.19 23:20

ごめんなさい、足跡つけまくってる俺です。
設定の仕方分からないだけじゃ

そしてどちらかと言うと残して欲しいタイプでもあります。
初心者的な考えかもしれないけど「見てくれる人がいる」ってのは一種の尻叩k…もとい励みになると思ってるので。
(反映されてないのはネタに困ってるからだと主張しておく)

罵声コメは今のところもらったことはないけど、多分来ても消しますね。
「逃げ」ではなく「掃除」として。

相手をしてやらなきゃいけない道理はないんです。
ここの管理人さんはゲさんであって罵声送ってきた輩じゃありません。
ゲさんには「いらんもの」なんですから消していいんですよ。

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://turbo05.blog48.fc2.com/tb.php/1790-87eab183

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク