まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.11

« 前月 || 次月 »

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 日常日記)ナイトメア(仙台貨物)の時代が来るかもしれん。(黄泉サンね。うん。

日常日記 / 2013.10.12(Sat) 16:03


はい。タイトルの通りです。
ゴールデンボンバーの,うぱさんがやってた
淳子の部屋 見て,
「この人おもしろいかも・・・・・しれん・・・・・」って思った・・・・・。

いやまぁデビューしたてのころから知ってるけれど・・・ウン。

私は元々,サイコルシェイムのYURAサマのファンで・・・・。V系に嵌ったわけです。
結成も同時期だけど,ビューンって売れたのはサイコのほうが先かな?

もう覚えてない(知らない)人がいっぱい居ると思うのですけれども
コロッケ!っていうアニメがありまして
OP EDを最初はサイコが歌ってて途中からEDだけナイトメアに変わったんですよ。

最初聞いたときは「歌のヘタクソさにビックリした」
これに尽きる。(ファンの方ゴメンナサイ
DAISHIもあんまうまくないとおもうけど・・・ホントビックリしたんですよ(´・ω・)

んでまぁ・・・10年の時を経て
淳子の部屋で歌聴いたらまぁビックリ()笑
かなーーーーり上手くなってましたね。やっぱり10年選手にもなるとうまくなるのかな?
(YURAサマもドッペルゲンガーのときは酷かったけど今はかなりうまくなってますな・・・)
歳を取るのは嫌だけれど,いいこともあるんだねって思ったよ。

本人には失礼だけれど
小さくてぷくぷくしてて,普通隠すようなこと(ファンが聞いたら嫌がること?)を
ハッキリ言ってるのがおもしろいなーって。
自由な感じが私と正反対で,うらやましい・・・・・・・・・・・・・・って思ってるんだと思う。
V系は昔から好きだけどバンギャまではいかないのである・・・・。
一線を越えてしまうとそれにのめり込んでほかがおろそかになりそうなので・・・・・w

なんか二重の線が不自然すぎるなぁ・・・・・・・・って淳子の部屋見て思ってたんですけれども
本人,整形したって公言してるとか?
かっこよくなりたい,かわいくなりたい,理想に近づきたい。
やりすぎはよくないとおもうけれど・・・少しならいいんじゃないかなぁって思ってます。
(私自身も整形したいんすよ(´;ω;`))
奥二重をぱっちり二重にして目頭と目じりの切開してry おっとこれいじょうやると
誰だかry

時間があれば,音楽聴いて,よさげなアルバムとかDVDが欲しいなーと思ってまする。
それにしても柩さんはかわらんのぉ・・・・。

とりあえず 好きなアーティスト?V系中心を書いてみる。

ゴールデンボンバー \(^o^)/
T.M.Revolution \(^o^)/
GLAY \(^o^)/ この方たちはよく聴く+カラオケ鉄板

X (hide) これはもう言わなくとも。

Psycho le Cemu(YURAサマ大好き)
シド(マオさんですな
ナイトメア(よみくん!)
SHAZNA(ソロになったときのほうが好きかも)
ラルク (hydeが好きだなぁ)

こんなかんじ?

ゴールデンボンバーは出会って早2年。
またガチュピンシリーズとかやってくれないかな・・・・・()笑

++++

話題は切り替わって。

ツイッターで言ったけれど。
薬が・・・・・切れました・・・・・・・・・・

大ピンチ\(^o^)/です!

市販の頭痛薬と下痢止めじゃ・・・・効かんのですわ。
なにやら体に合うのが
ロペミン(下痢止め
カロナール(解熱鎮痛剤
こんなかんじでして(´・ω・)

家にボルタレンあったけどあれはやべー・・・・・・・・・・って思った記憶しかないんだよな。

高校1年の時に急性腎盂腎炎で入院した時ずっと飲んでた。
めっちゃ強烈な痛み止め,って言われた気がした。

胃が弱い私は飲めないはずだ。

辛いほうを抑えるのが懸命かしら?


・・・・とりあえず,寝てみます。
よくなったら,すき焼き作って食べます。
白菜大好きです。

たまにはこーんなに長い日常日記もいいかなーって思って書いてみた。
アハハ。

 コメント

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://turbo05.blog48.fc2.com/tb.php/1786-d39d444b

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク


