まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.09

« 前月 || 次月 »

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 もう10月になってたんだなぁ・・・・・・(TW日記もアリマス

テイルズウィーバー / 2013.10.05(Sat) 06:04
それでもエアコン(もちろん冷房)は必須な眉毛です おはようございます。
なぜかって?

PCが3台 フル稼働しているからだ。
設定温度は多少あがるようになってきましたが・・・・・w
それでも26.27度とかですね・・・。

外は 7℃とかなのにね^^
エアコンつけないと,蒸し風呂になるよ\(^o^)/

北海道の風が抜けない家を舐めてはいけないのだ。
まぁ外が寒くなってきたので衣替え?もやってみた。
着ない服は,あげることにした。どんなに状態が良い服でも,
1着10円でしか買い取って貰えない現実。(ノーブランド品)
ネーチャンかカーチャンが着てくれることを祈る(´・ω・)

+ + TW + +


イソレットの不具合が治っていませんので・・・・・
代打バッターマキシッ!!
うん,イソレットよりかなり楽だな・・・・・。
9999*2より 6500*4のほうが強いのは当たり前か・・・・(´・ω・)

イソレットが無事240を突破したので革命でルベ降ってこないかなーとか思いつつ
通ってます。
あと,カーディナルロットが欲しいからなぁ・・・ジリジリ値上がりしてる。
イソレットの武器(ルベ以上)が手に入れば イソレットを継続して・・・・260くらいに?
手に入らなければ,シオカン突入のみ終わらせて テチに移行。

マキシは何故かやる気がでないんです・・・・・・・・・。
大好きなんだけどなぁ。
とりあえず2人が落ち着いたら?wやります,たぶん\(^o^)/(アナイスはそっとしておいて!!

あと・・・・・こんな話を書くのはちょっと・・・・・なんですけども。
どうしても書きたいことが・・・・・w

私はレア狩り,ボス狩りというものが苦手な人間なんです。
(アナイスでそこそこな装備あるのにボス狩りしてません)
で,だ。 どうやって金策するかというと・・・・・

自然と,露店になりますよね?
最近は売り物が思いつかないので,中級分解促進剤を出店してるのですが・・・・
ここまではいいのです。(猿玉も売ってますよ!!)
まぁ・・・・自然と・・・・ライバルっていうものが・・・・
出てきますよね?(これも問題ない。

原価が,70000SEED。
出店しているお値段が72000SEED。
販売手数料が1.8%なので, 72000*0.982=手取り
ひとつあたり704SEEDしか儲けが出ない現実。
これも,いいんだ・・・・ウン。

いやー,あんまり書きたくないんだけど
71000SEEDで出してる人が居たりするんですよねー・・・。
コレは別にいいんだけど,原価割れしてるの気づいてるのかな?とか・・・
売れば売る程赤字になり,なおかつ電気代もかかるという・・・・。


私はある程度の利益が出ないと商売の意味がないと思っているので
これ以上の値下げはしないつもりです(´・ω・)
他の金策も考えないといけないなぁ・・・・そんな時期になったかなぁ・・・・・w

んーむ。
やっぱりおとなしくシオカンボス狩り+デリボス狩りするのが一番だな\(^o^)/



泣く泣くデリボス狩り,始めました(´;ω;`)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


 コメント

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://turbo05.blog48.fc2.com/tb.php/1779-71b69be1

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク


