まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.10

« 前月 || 次月 »

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 TWのステ計算機ってエクセルいじれたら作れるよね?

テイルズウィーバー / 2013.09.29(Sun) 03:39
タイトルの通り。

こしあんさん?でしたっけ・・・?確かこんなような名前の
ステ計算機があったような。
(カスペルスキーがピーーーーーーっていうのでダウンロードやめました(´・ω・)

2級くらいの知識あればいけるよね?って思いたいんだけども・・・・・
実際どうなんだろう。いじり始めたら思い出すだろうか・・・・。
1級の勉強もしたけど,受験しませんでした。
お金たりなくて\(^o^)/時間も足りなくて\(^o^)/

高校3年の時は月1で試験があったのでずーーーーーーーーーーっと勉強ですよ(´・ω・)
週5回のアルバイトしながらよく頑張ったなぁと自分を褒めてあげたい!!
誰も褒めてくれないからね(´・ω・)でも全然辛くなかったなぁ。
お寿司屋さんでバイトー\(^o^)/(当時では考えられないくらいの時給
資格を取れば取るほど先生が褒めてくれるー\(^o^)/成績もあがるー\(^o^)/
いいことばっかりー\(^o^)/あれプライベートry まぁそれなりにゲームはしてましたがw
ちなみに高校の偏差値しらべたらね,

33だったんだ^^^^^^

・・・・・脱線したので戻そうね(´・ω・)
なんかしたらば見てたら
眉毛が超頼っていた TWxHolicがつぶれたとかなんとか・・・・?!
(更新がだいぶ前から止まってた,鯖自体がつぶれた?

と,いうことで。

誰かのをダウンロードしようと思ったらなんだか安心できないし・・・・(カスペルスキーry
(ちなみに3年契約?したらしい

じゃあ,自分で作っちゃえ\(^o^)/
こんな単純な発想です。

情報処理1級キリッ
表計算2級キリリッ
(この程度ならPC何年も使ってたら誰でも取れるよね。

取ったのは7年前だから,
殆ど忘れてると思うけどな^^^^^


でもなぁ・・・・・・・最大の問題がクリアできないんだ・・・・・(´;ω;`)


ゲームマシンを購入しているのでエクセルもワードも入ってませんよ(´・ω・)

お隣さんに
「エクセル入れたいんだけどおいくらまんえんするのかな?」って聞いたら
「1万円くらい?」って言われた。

今調べたけど,きちんとしたウィンドーズのエクセルちゃんがいいんだけども
ちんぷんかんぷんでござった\(^o^)/

材料が揃えば勉強してなんとかする自信はあるのだ。
でも肝心の材料がないのだよ!!!!!!!

計算式も拾ってこないとだめだし?やることいっぱい?
うーん・・・・・・・・・

おら,わくわくするどー\(^o^)/
分からない事を勉強して習得するのはとても楽しいことです。ウン。
勉強が好きなんすよ,ホントは・・・・・(´・ω・)
でも偏差値33ry これは父親との確執でry

人は人を裏切るけれど,努力は人を裏切らない。
うん,いいこといった。

腐りかけのノーミソ フル回転させて
完成したら公開したいなー 夢を持つって素敵なことだ\(^o^)/

・・・・日課の講習終わらせて寝ます
おやすみなさーい(´・ω・)

>追記<
・・・・ボルタレンは強烈すぎで飲めないのです(´;ω;`)
胃が悪いからキツい鎮痛剤は出して貰えないのだ。困ったなぁ。

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 コメント

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://turbo05.blog48.fc2.com/tb.php/1776-0453d868

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク