まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.07

« 前月 || 次月 »

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 お久しぶりです

未分類 / 2013.09.11(Wed) 14:40
こんにちは。1週間ほど休んでました。
なんというか・・・・色々ありました。

・家庭内で揉め事発生(誕生日前日
・発熱とまた脱臼かよー
・ショックなこと言われた

このくらいだけど。

んーショックなこと言われたのは4日ですね。
名前出さなくていいじゃん。嫌いなんだから・・・・。
そして私は消えたのである。

発熱は下痢の時からだからもう・・・10日は経ってますね。
おきてすぐはいいけれど夜になると37.0~2くらいになって 体がだるい。
下痢のほうはなんとかなりました。薬飲まなくてもいいくらいまでに。

脱臼,クセになってます。あ はずれた。ってかんじで。
すぐ嵌るんだけどなんせ痛い。今も痛い。
わき腹と肘を固定してなるべく動かないようにして行動してます。
端から見たらなにやってんの?だろうなぁ。
首からつると疲れるし面倒なのでやりません。
大体痛みが取れるまで1ヶ月くらいか・・・?最低でも半月はずっと痛いですな。

家庭内の揉め事はもうどうでもいいです。割り切りましょう。
日頃からおかしくない?というか・・・・・
我慢して爆発するのとどっちがいいんでしょうね?私にはまだ分かりません。
おかげさまで誕生日は最悪でした。25歳になりました。結婚3周年です。
時間が経つとこんなもんかなー。同棲から考えると5年くらいか・・・・・。

誕生日はおめでとうメールが来ました。
まさかの元マスタとサブマスから。いやぁありがたいですねぇ。
抜けた人間の誕生日に,0時ぴったりに送ってくれてました。
優しくていい人たちだなぁ。それ故・・・とおもうけれど書くのは辞めておきます。
めんどくせぇのが沸いたらめんどくせぇので。

TWは完全オフの日と頑張った日と・・・まぁいつもよりはやってなかったかな?
ずっとやってると肩がry

まだまだ痛いので本格復帰は先になりそう。

今月中にシオカン・・・・・・絶対無理だなw
デリンセヒルくらいは進入したいですなぁ・・・・。

次からはTWの記事を書けるように努力します。

・・・・肩が痛いのでこの辺で。
一応元気にしてます? 連絡はケータイにメールorコメントでお願いします。

 コメント

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://turbo05.blog48.fc2.com/tb.php/1766-c551fc26

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク