まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.11

« 前月 || 次月 »

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 【結論】EP2完結羽アバターは貰えない。

テイルズウィーバー / 2013.08.29(Thu) 02:31


とりあえず つい先ほど(2.3分前)の装備とアイテムショップの配達されるスロットのSSです。
はい,貰えませんでした。うん。
まぁ無理だとは思っていたけれど・・・・。

ネタばれ要素?が含まれるかもなので 追記にまわします。

確か1週間くらい前に,なのですが・・・・・・・・・・・
クリアの条件?を非公開でコメントしてくれたかたがいらっしゃいました。

その人曰く

ムービー途中に落下すると,未クリア扱い。だそうな・・・・。
その方も落下したらしく そして,慟哭の塔に行ってみたらイベントゾーンが出ていて
エンディングを見れた・・・・・・・らしいです。

うーんと・・・・・?

私がサーバーとの接続が切れましたと表示されたのは,エンディングに入る前(と思われる)アナイスとイサックが話してた?場所でした。
そして,次のムービーに移らなくて,仕方なく・・・・・・クライアントを落とし。
起動しなおすとナルビクにいて,兜と羽が手に入っていた。
このような状態でした。

いやー・・・・・・・・・・・
最近,ネクソンの運営さんが?BOT排除したりマクロ排除したり
通報したら早くかけつけてくれたり(実際したことないから分からないですが
いい方向に向かっているんだなぁと思っていただけに残念です(´・ω・)

クリアの条件:最後までムービーを見ること。
等,はっきりと条件を明記して欲しかった・・・・・・・。
理由はまぁ書けませんが,どうしても欲しかったので非常に残念です。

3000円くらいで買えるなら買うのになぁ・・・・・(ちょうどそのくらいNPがあります・・・w

と,いうわけで遅くなりましたが報告です。
背中のアバターは,カンファレンスにいったときの星のウィングorアリスブルーで行ったりきたりになりそうだ。

あゝ無情
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
体調:
便意がryでない・・・・・と思って薬を辞めた。
そしたら・・・・・

また下りはじめた\(^o^)/
コメントくださった方がいらっさいましたけれども
ホント色んなところに負担が(´;ω;`)

まだまだ治りそうにありません。

過去にも過敏性腸症候群に何度もなっていますが,ここまでひどいのは・・・・・はじめてかも?
まぁ生きてたら色々ありますからねぇ。

全部のコメントに返信できなくてスミマセン,きちんと読んでます。
トイレ戦士になりつつ再振りできたらと思います。ウン。

 コメント

管理人のみ閲覧できます # [] 2013.08.29 08:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://turbo05.blog48.fc2.com/tb.php/1761-642501e6

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク


