まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.10

« 前月 || 次月 »

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 アナイスが覚醒しました!!

テイルズウィーバー / 2013.08.27(Tue) 05:23
おはうよ!
表題のとおりですが・・・・・・・



アナイス 1次覚醒達成\(^o^)/
やったねアナイスちゃん!
・・・・革命くらいしかやってないからあまり恩恵を感じられないのは
ナイショだよ(´・ω・)?

護符がちょっとうんkすぎるので新調したいなーと思いつつ
まぁ255まではデリは兵営で狩るつもりだからいいかなーと思って・・・
結局新調せずここまできました。
ちなみにレベルのほうは251でございます。
本格的に狩りするために?生命集中硬化のPETの作り直しの最中です。
とりあえずイソレットがデリンセヒルで詰まるだろうし
その後狩りしようかな?
クラブ抜けても友達!って言ってくれた某氏は手伝ってくれるかなぁ・・・・・?
連絡するかどうかすごく悩んでます・・・・・。
返事が来なかったり,拒否されてたら仕方ない。
やれることはやってみよ・・・・・・出来ませんハイ。ガラスのハートにはちと勇気が足らんのですわ・・・w

+++ こめんと返信(遅くなっちゃった) +++

>氷ちゃん
うーん最近は言って来る人いないぞ!なぜかピタリとやみました。
なんでだろうねぇ・・・・・・?wすごく不思議なんです・・・・www
この世で一番嫌いな言葉かもしれないから,言われないほうが嬉しいけどねw
ちなみに辛い悲しいって書いてたら・・・・襲撃にあったわけですよ。
アハハ・・・・・wでもまぁ適度に吐き出していこうかなっておもってますん。
PS.クエストではよレベルあげなされ(

>匿名希望さん,通りすがりさん
IPは違うけど・・・・内容的に同じ方かな(´・ω・)?と思いまして・・・・
別々でしたらスミマセン(´・ω・`)

悪意ryは分かっているので大丈夫ですよ~
どこにも感じていないので!
非公開の部分もきちんと読んでおります。
色々伝えたいな,と思ったこともありますが,非公開になっているので
今回は触れないことにします!

一方的にryとかいていらっさいますが,モーマンタイってヤツですね。
こう思う!等々意見を頂けるのは嬉しいことです。
あと負担にもなってないので大丈夫です(`・ω・´)b
体は大事にしても治らないのでどうしたものかと・・・・起きたら頑張って病院いきます(´・ω・)

診断結果が一緒!=まゆげも頑丈かも?!
私は正直なところ,全く気にならないことと気になることが極端なもので・・・・
鋼とガラスが半分ずつくっついてるかんじですね,きっと・・・w
また機会があったら占いやって載せてみます,今度も同じ結果だったら
オトモダチー に なれそうな気がします ウン。

++ EP2完結羽は 明日?に書きます ++

最後に。
まだくだってます。今もぎゅるるるrrrrってなってきてるのでまたトイレで
格闘開始(`・ω・´) トイレ戦士キリッ

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
まじでこんなに痛むならはよ病院にいっておけばよかったお。゚(゚´Д`゚)゚。

 コメント

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://turbo05.blog48.fc2.com/tb.php/1758-dc6c125e

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク