まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.08

« 前月 || 次月 »

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 アバターが・・・・?!まゆゲの残念な日々(^ω^)m9

テイルズウィーバー / 2013.08.24(Sat) 00:05


EP2完結羽配布されましたよね!
この兜と・・・・羽があれば・・・・クリア ですよね?

アバター届かないよ。゚(゚´Д`゚)゚。

ううーん・・・・・・・・・・・・・??????
原因として考えられるのは・・・・

エンディングに突入してしばらくして

サーバーとの接続が切れました
と,出ました(´・ω・)

仕方なくクライアントを落とし・・・・再度inすると 兜と羽がスロットにありました。
=クリア だと思っていたのですが・・・・・・。
まさかの クリア じゃない?!

昨日TWのフォームから問い合わせ?で
この画像の元のSSを貼り付けて送ったのはよいのですが

どこを見ても返信はしない。と・・・・・・・・・。
返信しないということは,これは対応されないということなのかな。

8/23お昼の時点で 公式には何も出ていません。

アバターの為に必死になって頑張ったんだけどなぁ・・・・・・。
これでもらえない,だと悲しいです。゚(゚´Д`゚)゚。

誰か同じ症状の方いませんか?
問い合わせして何か情報を得られた方は・・・・?

したらば等チェックしていますがウーン・・・・・。
もらえなかったらとてもかなしいなぁ。

自分でもまさか!!のタイミングでおちましたからねぇ・・・・w
もう時間は巻き戻らないし,クリアなのか確認も出来ず・・・・

困ったなぁ(´・ω・`)

誰かもらえてないよ!!という方いらっしゃいましたらコメントに
どんな症状が出てて~・・・・等書いていただけると嬉しいです!
情報収集は大事なのだっ。



あはれなり・・・・と思っていただけた方は
応援のクリックお願いします(´;ω;`)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
AM8:00追記
現在も公式には何も載っておらず・・・・・・・・・。
タダだからもらえないこともあるのかなぁ。必死でやった身分としては悲しい限りです。

あと,汚い話ですが現在もおなかがry朝一番でry
もう1週間ですね・・・・・・w
いい加減病院行けよって話でしょうか・・・・w
(ちなみにかなり体力を消耗致します。)

月曜日まで続いたら考えます(´・ω・)

 コメント

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://turbo05.blog48.fc2.com/tb.php/1752-e20437df

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク