まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.08

« 前月 || 次月 »

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 クラブを抜けて早1週間

テイルズウィーバー / 2013.08.20(Tue) 22:16

SSなかったから古いの引っ張って編集した。ご了承ください。

もう1週間になるんだなぁ・・・・早いものだ。
ただひとつ,絶対に間違っていない。これだけは言える!ということがある。

完全にオフゲーと化している。

そういや1回むかーし遊んでた人と話したくらいだなぁ。
もう見かけないけど・・・・。

新しいクラブを探すべきなのか?
古巣は絶対にありえないからなぁ。
(クラメンに対する嫌味ではありません,あしからず。

人と関わらなくなりました!!やったねオフゲーだよ!!
人と関わらなくなったら,0時には寝てしまうような生活になりました。
もちろん朝早く起きるようになってます。健康的ですねww

誰かと話したい,とは思うけれどなー・・・・・・。
長いのは嫌い。だからクラチャとか適度に切れるかんじのほうが楽なんだけどなぁ。

でも行き場なんてないしなー・・・HAHAHAHA。

LP消費のために(まぁ覚醒.再振りの為にですかね?)毎日inはしてますが
なーーーんにもしない日もちらほら。

これは・・・・・まさかまさかの休止or引退モードですかねぇ。
他にやりたいこと見つけたらさっさと辞めますw
友達も居ないし,ソロクラブだし誰にも迷惑かかりません\(^o^)/

どれだけの時間費やしたかなぁー・・・・?
お金は・・・・いくらかけたかなぁ?
と,考えると辞めるの勿体無い気がしてしまいますw
趣味=ゲームだからなぁ。どうしよう困った。

いつかまた,友達やクラメンが出来たらうまくいきますように。
揉める?ありうることでございます。人間だもの。
皆と仲良くできるわけないっすよ。

さて,イソレットちゃんでもやってきますかねぇ・・・・。
物理or魔法 まだまだ悩み中。
ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
++++ リアルネタ ++++

たびたび登場するネタ。 不眠症。
私の住んでいる場所は田舎!!!!でもなく都会!!!!でもない微妙な所です。

で,だ。

心療内科まぁ精神科ですかね,が3つしかないのですよ。
個人病院は1つ。他2つは入院施設付きのかなり大きな施設です。

まず最初に行ったのは,内科で紹介された片道1時間くらいかかるとなりの市の
心療内科。通院が大変だということで諦める。
→市内の個人病院に行く=先生が高圧的でry
他2つ。入院施設つきということは・・・・・・・
患者が多いわけで。新患受付が1ヶ月先まで埋まってます\(^o^)/

→隣の市の病院に戻る(いまここ

眠れない,というよりは 眠れるけれどすぐに起きてしまう。のほうが
あってるかな(´;ω;`)

医療費の負担が1割になる制度って,不眠症じゃなかなか通らないとかいわれ・・・・
それはいいんだけれど薬がアホみたいに高いのです。(飲んでる人は分かるはず・・・・。
まぁ市の判断する人の匙加減でコロっとかわるらしいけど\(^o^)/

総合的に判断すると
不眠症というのはまぁ精神疾患なわけですが
精神疾患のなかでも軽いほうに分類され
公費で負担して貰うのは難しい。

あー早く普通の人間に戻りたいわ。
白い目で見られるのは慣れてるけど。

 コメント

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://turbo05.blog48.fc2.com/tb.php/1748-3d867fe3

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク