まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.11

« 前月 || 次月 »

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 まじ阿呆すぎるwwwwwww

テイルズウィーバー / 2013.06.20(Thu) 04:19
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

タイトル通り
何を書こうとしていたのか一切思い出せない
阿呆です。


数十分前まで
SSはアレで!!内容はコレ!!タイトルはコレ!!って思ってたはずなんだけどな・・・・・・w
阿呆でござる()

とりあえず書いてみようか??????


現在の経験値は こんなかんじです!!

レベルアップまで 6.15M!!

んんんんんーーーーーー
混雑していなければ1.5hであがるぞ!!・・・多分。
N厨房の時給測ってないなぁ(´・ω・)
とりあえず 明日と明後日であがるはずだ・・・・・・・。

ここまできたら ビューーーーーンとサクっとあげたいですね(`・ω・´)b

260になったらやらねばならぬこと・・・

再振り。

装備Q算出して,サクっとステ組みなおし・・・・
あとMRと,強化と・・・・・やることもりだくさん!!
だがしかしイベントも消化せねば・・・・・
ちょっとハードモードに突入してもらねばなりません()笑

かなり体調悪いです。ごはんが食べられなくて
めまいも酷くて,吐き気も酷いです。

ブログ書かないで寝てろって?横になったら履きそうになるんだなこれが(´;ω;`)
悲しい。

まぁ戻ろうね(゚ω゚)

+ + + すぐにNPを手に入れるために + + +

ノニェム+200MでI+6と交換。
金額的には結構>なってる気がする。
まぁいい。

んで手取り4.2kで売却!!

そしてようやく念願の
H+7 3%アビを入手。

これで安く譲っていただいた武器が使えます・・・・w

ウンまずはMRと再振り
100Mしか持ってないけど頑張ります\(^o^)/

結局書きたいことは思い出せなかったまる

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

追記:争いごとはry何日か前 TWしたらば雑談所の愚痴スレ?だったかな???
で,見つけて保存しておいたんだ。



発 者 同         . 。_   ____           争
生 同 .じ     .    /´ |  (ゝ___)          い
 .し 士 .レ      .__/'r-┴<ゝi,,ノ   ro、       は、
 .な で .ベ      ∠ゝ (ゝ.//`   ./`|  }⌒j     
 .い し .ル        } ⌒ /`ヽ、_∠l,ノ ・ヽ´
 .! ! か の       /  ´..:.} >、、___,  .r、 ソ、`\
             /   ..:.:.}   /   |∨ ` ̄
            /   ..:.:./    |   丶
           / _、 ..:.:.:.{    .{.:.:.   \
          {   ..:Y  .ゝ、   {.:.:.:.:.    ヽ
          |、  ..:/ 丿 .:〉   >.- ⌒  .  ヽ
          / {. ..:./ ソ ..:./  .(    ..:.:.:`  ..:}
         ./..:.:}.:.:./ ヘ、 ..:./   .\ ..:.:r_,ノ、.:.:}
        ./..:.:/|.:/   {.:./     X.:.:}.}   X X
        /..:.:/ .}.:|    }:/       .Y丶ヽ  Y.:Y
  . __/.:/ { }  《.〈、     _,,__>.:》丶   Y.:\
  /.:.:.:.:.::/   !.:.:ゝ  ゝ.:. ̄ヾ ´:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾゝ   \.: ̄>


げのブログじゃきれいに見れないかも(´・ω・)
なので,気になる方はメモちょうにでもコピペしてね☆ミ


↑確かにそうなのかも。
同じレベルじゃないと話って通じないもんなぁ。

装備とかにしても,廃人廃課金の人には無課金でのんびりしてる人のことは分からないだろうしなぁ。

ウンウン。

げは装備には課金しないキリッ
とか言ってる人で,そしてプレイも適当なので
適当なry うん 溜め込まない程度で十分ですw

いい装備はもっと頑張ってる人がつけたらいいさぁ~


さて明日も頑張りますかぁ
早くレベルあげたいな(`・ω・´)

 コメント

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://turbo05.blog48.fc2.com/tb.php/1691-6361a77e

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク


