まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.07

« 前月 || 次月 »

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 なんか怪しい人がおる・・・・・・・()笑

テイルズウィーバー / 2013.06.15(Sat) 05:31
箱11個(3kあけて
もちろんスタバは出なかった\(^o^)/

でも可愛いアバターがいっぱいでたので大満足!!!!



この画像は,怪しい人にしか見えないけど・・・・・・w

なにやら割りとツイてたのか?!鎧が出まして。
クラメンさんに1.5kで買い取って貰って・・・・・・・

懲りずに箱あけてきます\(^o^)/

飛竜がどうしても欲しい
出るまで開けそうで怖いです(´;ω;`)

マキシでドラゴンライダーしようぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

ここからがある意味本題。
追記:コメ返信

前々から思っていたのですが、入れ込みすぎなのでは?
疲れちゃいません?
だってゲームですよ?娯楽ですよ?
それなのにどうして毎回苦しんでるんです?
はっきり言って苦しむくらいなら引退した方がいいですよ。
たかがゲームでこれもんじゃリアルはいい状況ではないでしょう。
身を引いた方がご自身の為なんじゃないかと思います。
ただでさえ情緒不安定なのに更にゲームによって不安定になってませんか?
ゲームにすがる気持ちは痛いほどに分かりますが、とても心配です。
もう少し自分の事を考えて下さい。
悪循環になる一方だと思います。



心にグサっときました(悪い意味ではないです。批判してないです。

確かに入れ込みすぎだなー・・・・って考えさせられました。
最近ちょっと疲れることが多くて引退しようかな,とも考えました。
せっかくここまで来たからとりあえず260にしてからに・・・・・ですが・・・・。

正直私はメンタルは強いほうではないです。
すぐにヘコみます。

ただでさえ情緒不安定なのに更にゲームによって不安定になってませんか?
ゲームにすがる気持ちは痛いほどに分かりますが、とても心配です。
もう少し自分の事を考えて下さい。
悪循環になる一方だと思います。


確かにさらに不安定になっています・・・・(´;ω;`)

ゲームにすがる気持ちは痛いほどに分かりますが,とても心配です。
もう少し自分のことを考えてください。

コレはほんともう泣いちゃいます。(ホントに涙が出そうになりました。
あぁこんな人間でも,心配してくれる人がいるんだなぁって・・・・。

リアルは,悲惨です。かなり。
薬がないと生きていけないくらい貧弱です(多分。
胃薬睡眠薬頭痛を和らげる漢方薬・・・・何種類飲んでるかはかけないですね・・・・(´・ω・)

家庭環境も特殊です。かなり人様とは違う環境で生きていると思います。
正直周りから理解されないことも多いです。
そこから体が悪くなることもしばしば,です。

なので相当体調の良いときしか外に出て何時間も遊ぶ・・・・・が出来ません(´;ω;`)
遊んだ翌日は必ず体調が良くないですね,ウン。

状況が状況なのでゲームにすがっているのかな,と冷静になってみて思いました。
本当に悲しい人間です。

また書きますが・・・・

心配してくださって本当にありがとうございます。
こんな人間に心配してくれる人がいるなんて,すごくすごく幸せです。
生きてる価値があるかもしれないと思えました。

今すぐやめる,引退するは正直ないと思います。
ですが,身の振り方?を考えて,自分自身が楽しめるような環境を作る
努力をしていこうと思います。

本当に心配してくださって嬉しいです。
長々書きましたが,本当に嬉しいです。

人の心配をして,厳しさの中にも優しさがあるそんな言葉をかけられる人間になりたいです!!










 コメント

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://turbo05.blog48.fc2.com/tb.php/1687-5b21f736

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク