まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.07

« 前月 || 次月 »

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 どうみてもメンヘラ()笑 m9

テイルズウィーバー / 2013.06.10(Mon) 21:57
皆様こんばんは!!

タイトルはあえて書いてみました。
昨日の記事,端から見てどうなのか と冷静になって分析してみた結果です。

ちょっとお疲れてるというかメンタルオワタな人にしか見えないよ(´;ω;`)
まぁ人間浮き沈みって絶対にあるから仕方ないよな!
げは,人よりちょっと浮き沈みが激しいだけ,と思うことにしました。
誰にだってあることです,仕方ない。
(こう考えないと余計悪化するわけです(´;ω;`)

まぁおいておこう!

昨日(日付的には今日だな)は 狩りがんばりましたよー!!!!!!!!!!



\デデーン/

あと少しで折り返し地点(`・ω・´)
クラブ経験値は420k, 計算すると?20M弱稼いだことに。
稼働時間は4時間くらいでしょうか。
久しぶりに狩ったな・・・・・・!!という達成感があります。
やればできるじゃん。

まぁ

某イケメンさんのおかげだけどな()笑

某蓮○君というスーパーイケメンさんと公平狩りに・・・・・
げの倍の火力あって泣いた

実験室にて まゆゲ5k 某お方9999ぼーん\(^o^)/
ストポンの差もあるけれど装備の次元も違うんだろうなぁ・・・・・・・
今度全部見せて貰おう!!!!!!!!!!

・・・・・・相手方が255レベル 私は259レベル。
逆なら分かるんだけどな・・・・・(´;ω;`)
いつか恩返しが出来るように頑張りたいなぁウンウン。

ちょっとのんびりしてから,inして狩りしよう そうしよう。
今日も少しだけど 頑張るぞ~

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村




 コメント

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://turbo05.blog48.fc2.com/tb.php/1680-e3888ffc

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク