まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.11

« 前月 || 次月 »

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 ブログ村ランキング1位にくい込みました。

テイルズウィーバー / 2013.06.01(Sat) 22:32
皆様こんばんは
睡眠薬を変えた途端,眠れなくなってしまい具合が悪い眉毛です。
いやー,このままいくとホントにメンヘラになっちゃうよ(´;ω;`)
(メンタルヘルス+er ようするに精神科や心療内科にかかっている人のことを差す
 蔑称ですよね? 差別いくない,ホントに言われるときついよ!ちなみに通ってません。
月曜日また前のスーパー眠くなるヤツ貰ってきます(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

さて!! 本題に戻ります。
実は事件が起こりました。

釣り(注意喚起の意味を込めてやりました)をしたわけですが
お題のせいなのか

ブログ村人気記事ランキング(TW)で1位を獲得してしまいました。

うーん,1位は喜ばしいかもしれませんが 正直・・・・・・・
その被害に遭った方が引退を決めてしまったみたいなので複雑な心境です。
いっぱいの人が見てくれたから,注意しよう パス変えよう
スキャンしよう・・・・と考えてくれた人がいたら嬉しいですホント。
被害が減ることはとてもいいことだと思っています。

本人に確認を取っていないので何が盗られたのかは 書けません。
でもTOMに転がってるからばれてしまうかも。

ちなみに,ですが ゼルナ鯖から出展されているわけではなく
ホントにばらばらになってます。

このことを考えると いつ盗まれたものを買ってしまうか
分からないですね・・・・なんだか怖い。

善意の第3者にわたってしまった場合は取り戻すことが不可能 でしたっけ
でもネトゲは規制がもう・・・・・という感じですから・・・・・・
絶対戻ってこないよな(´;ω;`)

あぁ 自分もいつ被害に遭うかと思うと怖くて怖くて。
でも人間って悲しい生き物ですからしばらくしてしまうと忘れてしまって
注意がおろそかになりますよね。

最低でも月に1回はパスを変えることにしよう。
少しはマシなはずです。ウン。

++++++++


昨日の記事は,予約投稿しましたw
投稿された頃にはベットの中にいました。眠れなかったけど。



んーーーーーーー

今日も眠いけれど30分だけは狩りするぞ!
そしたら寝よ()



ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


帝国騎士団は,クラメンを募集しています!!
(mskさん 勝手に書いてみたよ(`・ω・´)b)






 コメント

No title まゆゲ #2eH89A.o [URL] 2013.06.02 04:14

さすがやな(`・ω・´)b

でも大事な時期だから,適度にで!!
戻るには時間がかかるだろうけれど戦いましょう。

私は不死鳥の如く舞い戻る,フェニーーーークス!!!!

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://turbo05.blog48.fc2.com/tb.php/1674-a6aeb7cb

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク


