まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.11

« 前月 || 次月 »

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 カンファ行ってきました。

テイルズウィーバー / 2013.06.01(Sat) 00:01
今更かよwwwwww
というツッコミはナシでお願い致します。

金曜日に行って日曜日に帰ってきました。

カンファで発表された内容はもう出揃っていると思うので省きますね\(^o^)/
今更感が更に増す。

カンファ当日は某クラメンと待ち合わせをして会場に向かい,
迷わず着けました。

終わった後は元アノマラド勢で集まって飲み会\(^o^)/
いやぁ,某○○さんとか○○さんが飲みまくりでもう大丈夫?とかおもったヨー。
ちなみに9人で行って1滴もお酒を飲まなかったのは私だけです。
空気読めって? 仕方ないじゃないか,アレルギーだ。
・・・・・・・・・医者に止められてるのもありますが。

クラメン3人と会えたのは収穫だった!!
正直色々あって仲が・・・・・となっていた方もいましたが
いっぱい謝ってくれて,なんかもう申し訳なくなりました(´;ω;`)
これまたいっぱい話しかけてくれてウレシカッタヨー。
仲良しになれたと思う!!また機会があったら話したいですね。

なんか顔ばれるのは恥ずかしいな,うん。

とてもいい息抜きになった!!帰りはとても寂しかった。
最後はちょっと恥ずかしいことになってましたが許して下さい。涙もろいんだよ ウン たぶん。

結構な頻度で性別が(笑)って言われたのは・・・・・・・なぜでしょうか。
まぁ会ってびっくり(笑)こんなかんじでよかったかなー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
楽しんでいただけたら光栄です。

来年も行きたい・・・・・・・・・・・
無理だと思うけれど。

下心があるんじゃなくて,いや多少の下心はある。
全くない人なんていないだろ!!と思ってる。
(男女間の~~~という意味ではなく。
せっかく仲良くなったんだから,こういう機会に会って話してみたいなって思ってました。
なので,ホントに楽しくて,いい経験になりました(`・ω・´)

あー・・・・次はメインのほうで応募しようね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・衝撃の事実が判明したので(´;ω;`)

今は書くことは出来ませんが,解決したら必ず書きます。
同じく迷っている人が必ずいるはず。

来年は7年目 ラッキーセブンでまた当たりますように。
北海道から来てるガチ勢()言われたな そういえば・・・・・。

ガチですよ!!!うん,もうお一方北海道から・・・・という方がいらっしゃいました。
偶然ですが席が近かったのでこれまた運がいいというか。

なんかいっぱい書いたのでまた時間が出来たら
次は事件編 でも書きますか・・・・・。ネタは豊富だぜぇwwwwwwwwwwwww

+++++





早く戻りたいですね。

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 コメント

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://turbo05.blog48.fc2.com/tb.php/1673-330883f1

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク


