まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.07

« 前月 || 次月 »

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 もうただのステ貼り場とかしているきがする

テイルズウィーバー / 2012.09.01(Sat) 09:01
皆様おはようございます げ です(`・ω・´)

なんか半月くらいまともに記事書いてなかった気がするんだけど 気のせいじゃないとおもう。


なんとなくロルハ使ってるマキシの画像を貼ってみる。
デリハードで補助なしだと5kいくかなー くらい。

ステはどんなかんじかは・・・・・神のみぞ知る(
今度貼ります(

一応シオカンヘイムに突入できるようにはなったので,行きたいですね~
誘われてはいるのですが いかんせんステと装備がががががry

上からいってみよ

未合成ラクサスのヘッドホン →MRしてH+6を入れたい

未合成Nカイザー → サンスル↑の鎧にしたい A45は欲しい。(アビ込みで

合成3 Nアシュケロン → MRしなおすかそのまま強化するか悩みどころ。
          ホントは真アシュにしたいけど予算の都合で無理。

N245ナックルクリム入り → 最低でも クリムハイカに買い換えたい。 それか250ナックルにクリム。

真スコープ → ナツマフ強化 コレ1択。でも強化剤を買う余裕がry

武者籠手 → これは現状維持で充分かなと。ホントに余裕があれば女王リング?に。

2の丸靴 → MRしてC強化。洞察買わないとなぁ。

決然 → いわずもがな 真コボルトに。

+++++


優先順位を決められない(´・ω・`)
鎧はとにかくなんとかしないと避けられないよね・・・・ってはなしになってる。

ステA240くらいとることにしよか って思ってるけれど・・・・
そうなると陣消しは出来ないし 低火力になるから
真コボルト必須だなぁって思います・・・・。

アシュも強化しないといけないし,なんだか・・・・ついていけないなぁ・・・・。
誘ってくれてるのに申し訳ないです・・・・。

今月中にはどうするか。方針を決めたい。
迷ってる間はとりあえずデリでレア狩りだな!鍵が結構いい値段になってくれました。

次の更新は・・・・
予定は未定! 今月はちょっと忙しいのです(´・ω・)

それではこのへんで!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 コメント

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://turbo05.blog48.fc2.com/tb.php/1583-5a4c9c7a

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク