まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.11

« 前月 || 次月 »

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 【第67回】夢売り日記+α

テイルズウィーバー / 2012.06.24(Sun) 14:00
皆様こんにちは げ です(`・ω・´)

ついいつものくせで「こんばんは」と 書いたのはナイショだよ!
あー・・・・眠い眠い。そして調子が悪い。
これについてはプライベートなことなので,追記に書きます!

通常運転開始!

・・・・・・・・・おなくなりになりました\(^o^)/

67回目もえぇ 先週に続き
到着しませんでした・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)

3時まで粘ってもつかないとかカナシイヨね!しかも2週連続・・・・。
次着かなかったら新記録やね,ウン。
話した内容は・・・忘れた。アハハ・・・・。だめじゃん・・・・。

++++ アナイス初登場?! ++++

今日はこっちがメインな気がするのですが・・・・・w



育てはじめてから半月がたちました,レベルはなんと81!!
えー 亀速を謳っているワタクシのペースからいきますと

ものすごく早いペースで育っています。

普段なら最低でも1ヶ月かかるんだけどな・・・・。1ヶ月なら早いほうだしな・・・・。
とりあえずいつもの3倍のペースでお送りしています。

まぁ楽しいからなんだけどね!

いつもこのレベル帯は自力養殖(´・ω・`)で済ませているので
何もかもが新鮮!!

うーん 今月中に100は辛いかもしれないけれど
最低でも95にはなりたいな!

一緒に西遊記行こうか!って誘ってください,テスラコイルのコントロールが
なんとかできるようになってきたので頑張ります・・・・(

さてさて今日も狩りだー,最低でも3レベルはあげようね!
それではこのへんで!

本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

追記:予告どおりのつまらないプライベートネタを書いてみるわ。


デデデーン。(まゆげがあらわれたー。


先週の日曜日に実は
親父側の親戚から呼び出されて集まったんですよ。
(まぁ親父はいなかったけど。いたら行かないしね。

そのときに,白老牛というお肉と
地鶏,名前わすれてしまった・・・(
なかおちかるび?等々美味しい物ばかりを いただいてきたのですが
いかんせんそこから。

胃に激痛が走るようになりました。
食べるたびに,まぁモノが通過するたびに痛むんです。
液体(まぁお茶 水)は平気なのですが
半固体例えばゼリーヨーグルト このくらいで アウトー。
お肉お魚野菜なんてもうもってのほか\(^o^)/

何も食べられないじゃん・・・・・?
おなかすきすぎるのには耐えられないので激痛に耐えて食べるんですけどね\(^o^)/

なんか調べたんだけど
「胃潰瘍」らしいよ?
・・・・多分だけど。

あゝ 私の胃は一体どこまで悪くなるのか・・・・・・

こんな話し書いたけど 読む人いるのかなぁ・・・・\(^o^)/


 コメント

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://turbo05.blog48.fc2.com/tb.php/1548-69e71671

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク


