まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.07

« 前月 || 次月 »

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 文章だけだから 面白くないかもしれない。

テイルズウィーバー / 2012.05.17(Thu) 06:12
メンテはいって サンスル関連装備,ダイダロス等が
OMに出せるようになりましたね!

こ これは・・・・・

やるしかない。

と いうことで。

デリンセヒルハード 1.3Fの鍵を TOMで一気に売却。
両方とも瞬殺されてしまいまして。失敗したかなーwとか思いつつ!
(1本100NP, 5Mくらいになりました。

なので,悪くはないはずなんですが・・・・・。
レア2倍きてましたから,消費されまくって 鍵の値上がりが・・・・
あったのかな! 失敗?

でも,人生なんて 悔やんでいても過ぎ去っていくのよ!

まぁアレです。売り払った・・・・ということは。

例のブツを買ったわけだ。
機会があれば公開します。

何故買ったのか?それは。
「眉毛にしては頑張ってるね」と言われたから。
悔しかった。

まぁ尻に火がついちゃったわけです

MRでSEEDも飛んで,NPもないし ホントすっからかん。
さて どうやって稼ぐか・・・・・。
考えないとダメですね。

とりあえず 着々と装備が,整っています!
廃装備じゃないけど ユニクロよりはいいはず!

あとは,N女王と真カイザーアーマーあたりを買えば完成!
年内には・・・・なんとかしたいなぁ。

頑張るぞ(`・ω・´)

今日は文章だけなので 例のアレ張らないでおこう。



実は今日,もう1発やってしまいまして。
内容は言えないのですが。

まぁ今後どう過ごすか考える時期かなぁ。


りあるもTWも。

ただ,思っていることをちょっと言えたので
スッキリ?まではいかないけど

言わないで終わるよりいいと思った。

何が言いたいのか 分からなくなった。

 コメント

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://turbo05.blog48.fc2.com/tb.php/1531-8a0d83fb

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク