まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.07

« 前月 || 次月 »

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 久々の再振りです,頑張りました。

テイルズウィーバー / 2012.02.20(Mon) 21:08
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

とうとうマキシを再振り!しました。
195くらいからずっとしてなかったなぁ・・・と思ってしみじみ。
2ヶ月粘ってくれたステにさよならをしてっ。



とりあえずこんなステでした。
一昔前にはやったロルハステ ですね!
・・・・先行の関係でなっただけですが。

陣消し出来る Xはもういらない となったら
H/F のほうがいいよね!

++++ 再振りしたらこうなった +++



予定ステ:
S135 H155 F66 X180 A199
例によって例のごとく 再振り魔こと某スサイササマに手伝っていただきました。
交換?で スーパー良補正の錬金術師の石がお嫁にいきました。 ボチボチツ使ってくれれば嬉しいYO!

残りPを Sに振って
S150 H155 F66 X170 A200 というステになりました。
前半(S先行)でランダム爆死,X先行にした途端ランダムがグーーーーンとよくなり
予定とは大幅に違うステになりました。

スーパーギリギリ陣消しステだ・・・・ッ!
お城用の装備にしたらどうなるかって?・・・・・・お察しください。

予定とは違う!でも
デリンセヒルハード必中,被弾も問題なし!なので オールオッケーですね(`・ω・´)

モリモリ狩りして,レアが出ました! レア日記は長くなるのでまたこんどっ。

それではこのへんで!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

追記:特定したぜ(キリッ
( ^ω^)どやっ 特定したで。

・・・・・いや,ただ単に見覚えのあるIPアドレス(で あってるのか)だったので。

コメントくれた某inしてないさん。
見かけないなぁとおもっていたけれど やっぱりinしてなかったのですね(´・ω・`)

リア充だったらゆるさない!!!1111111111
・・・・・・冗談です,リア充してください。

原因は何だか分かりませんが,時間があるときに遊ぶ・・・で 良いと思います。
あとやる気がないときはやらない コレに限るよね!
(年の半分くらいサボリかましてる私がいうのだ 間違いない

また時間が出来たら一緒に遊びましょう。
要塞行こうぜ!!!!!11111


陣消しの件ですが,式は知らなかったので計算機に頼りっぱなしでした\(^o^)/
ネット開けない時のために覚えることにした頑張る。

上に書いた通りですが一応陣消し出来ました。でも
お城装備にすると・・・ry

・・・・・(´・ω・`)

寝ますおやすみなさい また更新します。


 コメント

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://turbo05.blog48.fc2.com/tb.php/1491-2a78649e

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク