まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.07

« 前月 || 次月 »

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 無事に終わった?

テイルズウィーバー / 2011.11.07(Mon) 05:00
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

無事に?要塞消化完了です・・・・

・・・・無事じゃないかもというか 反省点ばかりになったような気がします(´・ω・`)



がびねっと というゲーム動画投稿サイトに
vs傭兵 で眉毛の勇姿が記録されているではありませんか・・・・・・!!
・・・・冗談です。 動画残ってるとか恥ずかしい。

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
今回の要塞で良かった点
・・・・・正直ないですはい。

反省点は大いにありますが。

まず,合流する時点で連絡が取れていないところ。
・・・・不安が大きくなりますよね。

マスターが呼んだ人が,合流ry
結局一緒に行けませんでした,はい。
リアルの都合もあると思うのでコレは仕方ないかなぁ。

・・・・話を聞いてください。
PT編成とかできないでしょ?

・・・・いきなり指示を出すことに?
いやー勘弁してくださひ。初めてのことなんで無理無理です。

・・・・準備不足すぎます。こんな状態なら2度と行きません。
申請する前にまず,連絡を。


++++

指揮官って大変ですねぇ・・・・でも楽しい。
ある程度頭の回転が必要だなって思った。
闘争心が低い人とか,あとは・・・・じっくり考える人には向かないかも?

よかった点ではありませんが貴重な経験ができました。
まぁないかもしれませんが,次回があったらこの経験を生かしたいと思います。

・・・・もう少し準備をしてからにしよか,ホントにホントに大変でした(´・ω・`)
これ以上書くのはよそうか,ちょっと悲しくなってきた(´・ω・`)

それではこの辺で!本日も元気にているずうぃーばー!
ご飯食べて今日こそ再振りッ!!

 コメント

No title #- [URL] 2011.11.07 15:37

次があったらもう少しまともにしてくれ
by参加した某テチ

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://turbo05.blog48.fc2.com/tb.php/1418-49ae4071

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク