LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 2 : AGI 極振り 1up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 13 : AGI 極振り 14up
LV 14 : AGI, DEX
LV 15 : DEX 極振り 1up
LV 16 : DEX, HACK * 2
LV 17 - 21 : HACK 極振り 15up
LV 22 - 25 : STAB 極振り 15up
LV 26 - 48 : AGI 極振り 25up
LV 49 - 55 : HACK 極振り 18up
LV 56 - 66 : AGI 極振り 11up
LV 67 : AGI, DEF
LV 68 - 70 : DEF 極振り 7up
LV 71 : DEF
LV 72 - 84 : AGI 極振り 12up
LV 85 - 93 : HACK 極振り 18up
LV 94 - 106 : AGI 極振り 11up
LV 107 - 114 : DEF 極振り 16up
LV 115 - 137 : HACK 極振り 33up
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 138 - 139 : HACK 極振り 2up
LV 140 : HACK, STAB * 2
LV 141 - 169 : STAB 極振り 54up
マキシミン/物理複合 Bonus: 84 / 168 Point: 4
LV:169 STAB 76 HACK 125 INT 1 DEF 43 MR 1 DEX 140 AGI 145
AD2に合わせて再振りすることにしました!
31Fはいろんな意味でムリだと思って断念。
混乱9Fもいけて影10FもいけてADにもいけるぞ!コレでハゼまでは飽きずに狩りできるはず。
色々移動して飽きずにやっていけたらいいなぁとおもってます。
Fが中途半端なのは,H/Fを取り入れてるためです。
ランダム悪くてPラセ装備出来ない!となったら色んな意味で涙目なので。
S/X 入れたら H125,X140,A145がムリだった。
S振らなくても,Hが確保できないという事態に・・・・。
なのでHPが下がってしまうので好きではないのですが,H/Fを採用。
うーむ,今までと違う振り方なのでヘタクソかも。一応研究はしたのですが・・・・・。
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Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 134 - 159 : HACK 極振り 32up
LV 160 - 166 : DEF 極振り 12up
LV 167 : DEF
LV 168 :
LV 169 : HACK 極振り 2up
マキシミン/物理複合 Bonus: 84 / 168 Point: 6
LV:169 STAB 41 HACK 121 INT 1 DEF 41 MR 1 DEX 151 AGI 145
S/Xを取り入れるとこうなります・・・(´・ω・`)
無駄にXがあがってしまうのと,Hが確保できない\(^o^)/
共通→剣→刀がいいのかもしれませんが,ランダムに左右されまくり!になるので
却下却下!!!!!!!
安定しないのはキライなんです,まぁどうやってもランダムに頼ることになるのですが。
明日こそ再振りしてマキシをブーンと育てて…!あ,お城DAYだからムツカシイかな(´・ω・`)
要塞も迫っているし,時間が足りないでもやりたい,頑張ります!
それではこの辺で!
本日も元気に,ているずうぃーばー!
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管理人のみ閲覧できます # [] 2011.11.02 19:45