まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.08

« 前月 || 次月 »

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 アミ要塞終了!お疲れ様でした,今度はカル攻めちゃうYO!

テイルズウィーバー / 2011.10.31(Mon) 10:23
全員,集合ッ!!!!!!!!!!!

皆様おはようございます,げ です(`・ω・´)
少々間があいてしまいましたが,忙しかったという言い訳をしてみます。

実は,要塞の攻めに参加をしてました!



負けちゃったけど!

本来はもうちょっと多い人数で攻めを予定?していた…はず?
直前sage(1分前に!)だったので,神獣もとれず攻める攻める!

次回はもうちょっと早めにsageをお願いしまぁす…(´・ω・`)

やっぱりお祭りは楽しいよね!

少ない人数ながらアミの門を20%まで削れたので善戦したはず,きっとそう。
集合→突撃の息も結構あっていたとおもうので,ここは良いと思います。

反省点は…なんだろう。
外補助の方をきちんと頼めなかったことでしょうか。
2PT編成のほうが良かったかな,と…。

要塞の攻めの開始時間とオルリーの始まる時間がぶつかっているので
声をかけづらいのもあります…ウン。あと 鯖自体の過疎の問題も
ネクソンさん,オルリーの切り替え時間と,要塞の開始時間をずらしてください マジで。

とりあえず,楽しめたからヨカッタヨカッタ。次回もよろしくね!

追記はおしらせ!タイトル通り,カルデア攻めます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

progress,第2回要塞開催決定!!

10/31 AM9時時点で待機6,このままいくと今週の木曜日が濃厚です。
(恐らくですがサブクラブばかりなので全部さげてくるとおもいます,個人的見解ですが)

+++++ちょっと困ってること+++++

現時点でマスターと連絡が取れていません,私自身もprogressに合流できていません。
今日の夜中に合流の予定?だったはず…多分間違っていないと思います。

「サブマスをお願いします」と言われていて,傭兵さんの加入等打ち合わせをしたかったのですが
できていません。

なので,お誘い等ができていません…(´・ω・`)

メールもしましたが,次にinする時間を連絡してください,早急に。

+++++++++++
連絡をくれたYサン,上記の通りなので…ちょっとどうしたらいいかわかっていません。
マスターから連絡来たら,メール?送ると思うので少々お待ちをば。

+++++++++++

それでも宣伝しちゃう,眉毛君,君も懲りないネェ(笑)

只今 傭兵専門クラブ「progress」では カルデア要塞出場者を募集しています!!

レベル不問,狩りステPKステ不問,ただしやる気は持参してください。

「要塞の中を見てみたい」
「普段ぼっちなんで,皆と遊びたい」
「眉毛と要塞に遊びにいってやるよ」等,理由も不問です。

放射能のお守りは支給,使わなかったら返却してくれると次回に持ち越せるので助かります。
POTはなければ助けてくれるイケメンは居ます,使わなかったら…以下略。
あくまでも前回の時,ですががががが
(打ち合わせができていないので路線変更になったらスミマセン…。

( ^ω^)外補助してやんよ
という方も超募集中。

傭兵専門と書くと アレッ(´・ω・)?…と思われる方もいらっしゃると思います。
普段はからっぽのクラブです。
「たまに皆で集まって遊べる所があってもいいじゃない!」ウン,きっとそう。

何かききたいことがあれば,「まゆゲ」にお問い合わせをどうぞ。
マスターの名前は出していいのかワカラナイ,マスター宛にお問い合わせでもオッケーだと思います。

グダグダになってきたので 1度締めましょう。
変更点,確定等ありましたらブログにアップしたいと思います。

最速の更新は,22時頃になると思います。眠たい中で文章書いてるので変な所あっても多めに見てくださいまし(´・ω・)

それではこのへんで!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

…次回はコンパクトに纏めるよう努力します。


 コメント

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://turbo05.blog48.fc2.com/tb.php/1408-5adbe509

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク