まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.09

« 前月 || 次月 »

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 【第22回】夢売り日記

テイルズウィーバー / 2011.08.13(Sat) 17:00
皆様こんにちは げ です(`・ω・´)

今週も 夢売り日記をお届けします♪

説明は適度にしていざスタート!
したまではよかったのですがががが。

とりあえず時間を見てくれ。



ハイ,4時回ってますね^^

今週はコレしかSSがないのです・・・(´・ω・`)
予想通り?だと思いますが

・・・・売り場に着きませんでした。

4:30回っても着かなかったので,心が折れて・・・?ということで
打ち切り。

分配終わったら5時回ってました・・・・。

いやぁ長い長いと書くことはありますが打ち切りはかなり久しぶりに・・・じゃないでしょうか。
行ったなら着きたいですよね。ウン。

短いですがこの辺で!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

追記:コッチがメイン? 今年も「BON」がやってきた。


きましたね,お盆。

毎年?ですがお墓参りに行って・・・・・
コレが辛い。なんせ長距離の移動なので

車で酔うわけだ()
ホント辛いです・・・・(´・ω・`)

お参り終わった後 ご飯を食べて帰ってきて
そこから休憩ナシに掃除をして,TWスタート。

某Kチャンとお話をして,そして夢売り・・・・・5時すぎまで
なかなかの?ハードスケジュールだったと思います・・・・w



連日睡眠不足が続いているので
キツかった・・・・()

疲れていたのか,めずらしく7時間も寝てました。
最近は4-5時間の日が多かったので。

7時間寝てもまだ眠い。
そして今日も出かけねばならない。

・・・・・・・・ハッピーアワワの最中に寝るんじゃないの!
ナッコーのMRで結構なお金使ったのでレア狩りしたいのに・・・・。

ウーン,早く忙しい日々が終わって欲しいなぁとおもいました。

仕事で忙しいわけじゃないのでいいのかもしれない・・・?


いや,休みなく働くほうが好きです。
・・・・・・・主婦には向いてないようだ()

 コメント

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://turbo05.blog48.fc2.com/tb.php/1364-35c4197f

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク


