まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.08

« 前月 || 次月 »

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 ぼっちでも デリンセヒルのボスを倒せるということを証明したい。

テイルズウィーバー / 2011.08.05(Fri) 07:15
皆様おはようございます げ です(`・ω・´)

今日の 10:30~11:00 臨時メンテが入るそうです。
床置きしてる方 お気をつけて!

さてさて,本題に移ります!

普段,すーぱー ぼっちっち()な 眉毛チャン。
今日もぼっちでどこに行く。

デリンセヒルのボスに決まってるがな!
・・・ということで行って来ました。1Fのボスですが。

ぼっちっちと言ってるくらいなので もちろん,ソロですよ!

02:10 討伐開始!(だったはず・・・。



ガリガリ削ります。



02:30 討伐完了。
途中のSSがない だって?

・・・・・必死すぎで撮れません()

ソロやったことある人,PTでも行ったことある人なら分かると思います。
状態異常ががががががが(石化
(ちなみに万能解除が出来るそうです,パララ解除みたいなものでしょうか。

木の葉巻いていたら平気なので 常にon!
で やってました。

木の葉 → 通常攻撃2コンボ → 心 → 通常2コンボ → 心
これを約20分繰り返していました。

時間経過?それともHPの削った割合?で 出てくるモンスタがヒールをするではありませんか。
なので余計に時間が掛かりました・・・(´・ω・`)

結論。

ソロでも出来るが,オススメはできない。
多少嫌でも野良募集とか友達に手伝ってもらうとかしたほうがいいと思います・・・。
2F以降は1人でやらないと誓った。



証拠?
登録しました!(クリアのランクはSSの通り C です。
まだ狩りはしていませんが とりあえず 鍵を・・・ですね!
出来ればハードとやらにも顔を出してみたい。
・・・・いつになるか分かりませんが。



ステ公開。もう1年くらい変わってないステです。ハイ。
装備は お城TAで散々公開しているので省略させていただきます。
変わったところは 鎧が 中研磨つきA27Pラセになったところくらいでしょうか。

何か気になった場合はコメントなり,ゲーム内でお問い合わせをどうぞ!

長くなりましたのでこの辺で!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

TWぼっちっちに愛の手を!クリックお願いします(`・ω・´)♪
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

今日も長々とお話をしてしまった。すまない。
すごく楽しいです,ハイ。

こっちを向いてくれた友達?なのだから大切にしようと思いました。

私みたいな人間と話したいとか,
面白いとか,なんだか嬉しいです・・・w

もうちょっと面白い人間になりたい。
だって,話 してくれるんだもーん!

どうせなら捨て身()で楽しませるくらい しないとね!

人生全てを笑いに変える,そのくらいの力あれば
人を楽しませることが出来るのだとおもう。

不自由なことも,辛いことも
全て面白くできればいいなぁ。

私の体験談?等々で色々知ってもらえれば,いいなぁ。ウンウン。

物事というのは,視点を変えて見て見るのも良いことですね。

最近は体がおいついていかなくて,動くのが辛いことが多々あるので
なんというか・・・・記事の内容が薄いデスネ。

1日の大半を寝てすごしてるので(´・ω・`)
今日も,大半をry。

1週間位すれば元気になるはず!そうしたらマキシの育成を始めよう,ウンウン。
楽しみなことがあるのはいいこと!

るんばるんば,るんばっば!

 コメント

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://turbo05.blog48.fc2.com/tb.php/1358-70065404

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク