まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.07

« 前月 || 次月 »

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 ルシワン カンスト奮闘記 5

テイルズウィーバー / 2011.07.26(Tue) 23:59
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

今日も「誰得?」な カンスト奮闘記をお送りします!
(本文書く前に 1度うpしたのはナイショ。

2日前の状態。40M手前で終了!



今日 狩り終了後。あと700kちょっとでカンスト!


長い戦いも明日で終わり。
ステ効率も良いし,特に苦労することなく育ったと思います。
・・・・惜しい,斬りだからステ効率云々は違った!
まぁ物理複合でも気になるほどではありませんでした。
(現段階のステを取ろうとすると突きのほうが伸びるじゃない!ってツッコミはナシで。

うーん,ひとつ言えることは

武器代が超高かった。

このくらいでしょうか・・・(´・ω・)
今まで3キャラ育ててますが1番お金掛かってますね・・・・w

買ったときのタイミングがちょうど悪くて・・・値下がりが始まる前?でしたので
乙品でも20k,まぁ今の倍の値段・・・・してたんですねぇ。怖い。

色々あったけれど,火力に悩むこともなく,
覚醒に悩むこともなく,終了を迎える予定です。

鯖不安定な時に死にそうになった?ことくらいでしょうか。ドキッとしたのは・・・・。
明日,死なないことを祈る。

数ヶ月狩りに付き合ってくれた某マキシマンにも感謝しつつ,終えたいなと思います。
カンスト式の話題?やる場所?は明日にでも。

+++++おまけ+++++



狩り途中に出てくれました!ヤッタネ!
少し値段は下がってきていると思いますがまぁ・・・今のうちに売っておいたほうがいいかもしれないッ!
NP使ってしまったので少しでもいいので補填しておきたいっていうのが本音です。

それではこの辺で!
いつでも元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

追記:コメント返信と,誰得日常日記


>> T さん

昨日?ですが ナルフリですれ違ってますよ!!!!!
そのときに,あ 復帰したのか!と思いました。
それにしても・・・・盾の入手早いデスネ・・・・・・!
げもルシワンチャンに買ってあげたいなとおもいつつプレゼントしてもらった盾があるので
悩んでいる最中です・・・・。

もっともっとカッチカチになれるように頑張ってください!応援してます(`・ω・´)

++++ ここから 誰得ry+++++


ハイ。誰ryの始まりです。暗い話題ではないので大丈夫!
(多分暗くないです・・・。

実は先日,歯医者に・・・・・ですね・・・・!
ただいま虫歯?と格闘中です。

歯並びが悪いので,虫歯になりやすいのです。
人より気をつけて磨いていても虫歯になってしまいます・・・・(´・ω・`)
八重歯と隣の歯の間がやられました・・・・。

センセー曰く
「詰め物が古くなってるからちょっと痛みがでるのかも。
 なので詰めなおして1度様子見ましょう。
 コレで駄目なら麻酔して治療です。」

・・・・・・・・・・
歯磨きしたら物凄く痛いです・・・・。(治す前と変わらない。

・・・・・・・麻酔して戦うことになりそうです!

運命の決戦は木曜日!頑張ります・・・・(´・ω・`)



 コメント

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://turbo05.blog48.fc2.com/tb.php/1347-9dc2045a

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク